

朝鮮学校への「高校無償化」適用と制度的補償とをもとめる街頭署名あつめ


ひさびさに独自の街頭行動をやります。


朝鮮学校への「高校無償化」適用と制度的補償とをもとめる街頭署名あつめ

日時 5月18日(水) ごご7じくらいから
場所 新宿西口地上(小田急のまえあたり)
主催 ヘイトスピーチに反対する会



先月の声明にあるように、2010年度における「高校無償化」からの朝鮮学校の排除と、それに追従する自治体レベルでの朝鮮学校への補助金カットが、まかりとおっています。3月の震災を口実として、この差別措置をさもなかったかのようにふるまったり、あげくのはてにはさらなる排除をおこなうということが、まかりとおっています。

ヘイトスピーチに反対する会も賛同している「「高校無償化」からの朝鮮学校排除に反対する連絡会」は、これらの措置に抗議する行動を継続することを決め、さしあたり「朝鮮高校生への「高校無償化」即時適用と朝鮮学校への制度的保障を求める全国署名」を集めはじめました。18日には、この署名への協力を街頭でよびかけます。見かけたら署名してください。


※ 関連リンクは、左「カテゴリ」一覧の、「** 朝鮮学校の「高校無償化」からの排除関連」からどうぞ。





コメント

Secret

在日朝鮮人を支援したがる反日左翼はボンクラ。在日朝鮮人は日本で差別されていると主張するなら、北朝鮮に帰って、金正日のいる地上の楽園で暮らせよ。

まず差別大国であり、拉致を始めとする人権弾圧国家である、君の祖国北朝鮮の現状を考え、変えようとするのが普通の人権感覚だと思うけどね。

日本は世界有数の、差別が少ない国てのは知ってるだろ?


中国人による差別は、まさに奴隷だったよね。


日本人は根が優しいから、中途半端に情けかけるから、舐められるのかな?


日本人の朝鮮人に対する態度を考え直した方が、お互いの為なのかもね。

朝鮮学校の存在自体が日本人差別です。

お前らのやっていることは国や地方自治体に対して憲法89条違反の行為をしろと主張していると同じじゃないか。朝鮮学校は学校教育法と教育基本法に抵触しない各種学校だ、朝鮮学校に税金を投入することはおかしいぞ。反日を煽る、嘘の歴史を教える学校に税金投入は間違っている。朝鮮人を優遇するのはやめろ。
プロフィール

livingtogether

Author:livingtogether
Mail: livingtogether09 (@) gmail.com

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
