

黒い彗星★激励メッセージ

黒い彗星★激励メッセージ集 その3 - 12.4 黒い彗星★救援会">い彗星★激励メッセージ集 その3 - 12.4 黒い彗星★救援会より転載


黒い彗星へ


2009年12月4日、日本中心主義者によって、京都の

朝鮮初級学校がおそわれた。

2010年12月4日、かれら・かのじょらは、

そのことをはじるどころか

いなおり、日の丸を ほこらしげ に

かかげて各地を あるいた。


ゆるせんな!


京都で、札幌で、渋谷で

それぞれの やりかたで こうぎしたひとたちがいた

わたしたちも、渋谷で カウンター行動を おこなった。

深夜に なって、あなたが 逮捕されたことを しった。


ビックリしたよ。

たいへんだったね。

いたかった だろう。

くやしかった だろう。

つらかった だろう。


あなたの やったことは ただしい。

そんなことは、いわれなくても わかってるだろう。


けど。

リンチされて、被害者なのに とじこめられて。

うそ八百 かかれて。

でてきたと おもったら つまんないやつらから

バッシングされたり 上から目線で さしずされたり。

肉体的にだけじゃなく、こころも そうとう きずついてるはずだよ。


わたしたちは、あなたが ちょくぜんになって 企画した 「ワラパレ 2010」に

参加した けいけんから、あなたが こころを たいせつにするひとじゃないかと

ふんでいる。

じぶんも たいせつに して、しっかり やすめ!


みたく、命令口調で ゆっても、あなたの 主体性が ゆるがすことは

そもそも できないということも しっている。


警察って おそろしいよな。

西村さん こわすぎ。

排害社、名前から イメージする とおり。


そんでもって、わたしたちが これまでに 主張してきたのは、

こういうことだ。


もんだいは、それを ゆるしている 日本の 植民地主義や 市民社会である。


「在特会的なもの」を おわらせ、日本から 朝鮮への

「制裁」政治を ぶっつぶし、民族教育への こうげきを

やめる/やめさせ、ミソジニーを 克服することは、全人民の 責任だ。


そのうえで、それぞれの たちばによって、やるべきことは

ちがう。


バナーに かかれてたこと、べんきょうしながら しっかりと

うけとめるぜ。

そうやって あなたに 触発されたものが 複数いるのだということを

どうか しってほしい。


あなたは、100%ただしい。

わたしたちは、むじょうけんで 全面支持する。

よくやった!


ヘイトスピーチに反対する会

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

先日テレビで、オウム真理教が学校を作り、麻原を崇拝する教育機関に、税金を投入して無償化するのか!


てな話をしてました。


朝鮮学校も同じなんだけど、朝鮮学校の場合差別問題にすり替える人が多いよね。それは今まで差別利権の旨味を知ってるからなんだろうね。


福岡朝鮮学校は、他からは貰ってないと嘘を吐き、補助金の二重取りを繰り返して来た事を報道されました。


そしてその補助金は、なんと飲み食いに使ってたから驚く!


生徒の為に使ったんじゃないの?と聞き直したいよね。まともな神経の使い方じゃ無いもの。


まあどうせ、総連が使うのだから、一切の補助を禁止するように運動できたら、少しは朝鮮学校の学生の自立に役立つかなと思ってます。

朝鮮学校という学校もどきに公金を支出するのは税金の無駄遣いです。日本をミサイルで脅したり、日本人を拉致したり、麻薬覚醒剤を売りさばいている金王朝の国家に制裁するのはやめろと主張する権利はないぞ。

特権階級であるシナ朝鮮ヒトモドキを、徹底的に殲滅します。

No title

あまり、活動ができていませんが、
応援しています。

反則負けの過去

反則負けのチェダンヤル
反則負けのチェダンヤル
反則負けのチェダンヤル
反則負けのチェダンヤル
反則負けのチェダンヤル
反則負けのチェダンヤル
反則負けのチェダンヤル
反則負けのチェダンヤル
反則負けのチェダンヤル
反則負けのチェダンヤル
反則負けのチェダンヤル
反則負けのチェダンヤル
反則負けのチェダンヤル
反則負けのチェダンヤル
反則負けのチェダンヤル
反則負けのチェダンヤル

朝鮮学校を無償化しないのは差別と主張したり、無償化反対デモの主催者に暴行した人が被害者ヅラするなよ。脱北者の支援団体さえ朝鮮学校の無償化に反対してるやないか。北朝鮮を擁護するのはやめろ。

過去の失敗を晒してやる(笑)

平成18年の関東学生柔道大会における、チェ・ダンヨルさんの華麗な戦績

▽関東学生柔道優勝大会(公式記録より抜粋) ▽
http://www.nda.ac.jp/ed/judo/h18/kantou.htm

於 H18.5.21(日) 埼玉県立武道館 1回戦
防衛大学校        7 対 0     千葉大  
先鋒 斉藤 直樹(4)○  大内刈り    植村 明弘(2)
次鋒 兼子 航 (2)○  背負投     北村 京太郎(1)
三鋒 宮前 大地(3)○  払腰      豊嶋 淳宏(1)
中堅 藤井 崇 (4)○  袈裟固め    瀧 良太(1)
三将 宮田 良道(4)○  反則勝ち    崔 壇悦(4) ←
副将 鈴木 遼 (3)○  内股      西川 真吾(3)
大将 牧村 勇伸(4)○  合わせ技    石田 剛志(4)

三将宮田は果敢に体落としで攻めるも上手く捌かれ効果無し、互いに決め手のないまま試合は終盤に入る。
再三相手を潰して寝技に入る宮田に対し、興奮した相手が両膝でニードロップをした為反則負け、星を拾う。
↑↑↑↑↑↑↑↑
崔 壇悦(27)

黒い彗星は加害者です。被害者ではありません。正常な人だったらわかりますよね。

本当に怖い毎日を過ごし、毎日針のむしろに寝ているであろう方々!


拉致に遭って何年なんでしょうか?


拉致誘拐犯の金一族は、いまだに権力保持を第一に考え、国民の餓えや苦しみを、諸外国のせいにし、テロ活動を楽しみ、毎日を過ごしているようです。


北の崩壊もカウントダウンに入りました。待ってて下さい。日本国民は拉致被害者を誰一人見捨てません!必ず全員救い出します!


このブログに北朝鮮の事書くのは非常に危険ですが、時間が迫ってきています。


拉致被害者を救う為に、日本人は心をひとつにしてがんばりましょう。
プロフィール

livingtogether

Author:livingtogether
Mail: livingtogether09 (@) gmail.com

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
