

【転載】12.4排外主義デモに抗議した「黒い彗星」の不当逮捕にかんする声明(6日に釈放)



以下転載。関連動画も最下部に貼りつけておきます。

____________________


12.4排外主義デモに抗議した「黒い彗星」の不当逮捕にかんする声明【6日に釈放】
http://d.hatena.ne.jp/free_antifa/


《追記: 以下の声明の発表日である6日の夜に、「黒い彗星」さんは釈放され、友人たちと再会することができました。釈放後の詳細などについては、あらためてお知らせします。》


 京都の朝鮮初級学校を排外主義団体「在日特権を許さない市民の会」が襲撃した日から、12月4日で一年になります。ちょうどこの日に「排害社」なる団体が、在日朝鮮人への差別と排斥をあおるデモを渋谷でおこない、またそれにたいして、差別・排外主義に抗議する個人やグループも渋谷に集まりました。ところが、その抗議者のひとりが不当にも逮捕されるという事態が起こりました。

 わたしたち救援会は、経緯を次のように確認しています。この日の午後に逮捕された「黒い彗星」は、排外デモにたいして単身で抗議の横断幕を正面から示すという、非暴力直接抗議をおこないました。それにたいして、排外デモ参加者のひとりがすぐさま飛びかかり、かれと接触するやいなや、ほかの排外デモ参加者たちもいっせいにかれを囲み、袋叩きにしました。しばらくして、渋谷警察はかれを排外デモから引き剥がし、「保護」と称してかれを渋谷署に連行します。しかし、取調室に到着するや、前言をくつがえして「暴行による現行犯逮捕だ」とかれに告げ、そのまま署に勾留したのです。しかも、かれは排外デモの暴行により顔などをケガしていましたが、警察は同日の深夜までそれを放置し、病院に連れて行きませんでした。

 これがどういう事態かは誰にもあきらかでしょう。排外デモへのひとりの抗議者を、排外デモ参加者はよってたかって暴行したのです。しかも、あろうことか渋谷警察はその集団暴行をとがめることもなく、逆に暴行をたったひとりで受けた抗議者のほうを逮捕したのです。

 在日朝鮮人への差別を扇動し、朝鮮学校を襲撃したレイシストをまつりあげるような、とんでもない排外デモに抗議することは、100パーセント正当なことであって、そのような抗議への弾圧をわたしたちは許せません。そのうえで、暴行をおこなった排外デモは事情聴取だけで放免し、逆に集団暴行の被害者であるかれを「暴行」罪で逮捕した渋谷警察は、二重にも三重にも不当であると訴えます。そして、かれを袋叩きにし、自分たちはピンピンしていながら、被害づらをしている排外デモ参加者たちは、どこまでも徹底的に糾弾されねばなりません。

 したがって、わたしたちはこの不当逮捕を断固として糾弾します。


2010年12月6日 12.4黒い彗星★救援会



【救援カンパをお願いします】

弁護士費用や「黒い彗星」さんのケガの治療・検査費のために、みなさまからのご支援が必要です。カンパへのご協力をお願いいたします。

ふりこみ先
ゆうちょ振替 口座番号:00180-2-338249 口座名義:カシワザキ マサノリ
※ 通信欄に「12.4救援」とお書きください。
※ 他銀行からのふりこみの場合→ 019(ゼロイチキュウ)店 当座 0338249

問い合わせ先(メール) schwarzerkomet<@>gmail.com ※< > は外してください。





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良識を信じたい

ヘイトスピーチに反対する会からアナウンスもあり、黒い彗星氏が釈放されたとのこと。...

コメント

Secret

だいたい人権無視の拉致国家の一味の団体が

朝鮮人に対する人権侵害などと言うのが日本国民にとっては耐え難い


笑い話です!


本当に耐え難い!


差別感情など持っていなくとも、余りに感性が違うので、区別は必要だなと考えさせられるブログの内容です。



そもそも人権など北朝鮮では無いにも関わらず日本で主張するのは、国策以外無いのでしょうが、変です。


とりあえず、まず自国の人権の調査から始める事が、説得力を持った行動に繋がると思えますし、人の国に来て自国で認められない権利を他国で主張している事自体、世界の常識からは不思議な行動です。


人の国に勝手に来て、勝手な事を言っても、相手にする国は、少ないと思うけど。

それで無くとも、なかなか相手にされない国なのですから・・・・、


まず関連する本をちゃんと読んでからブログ書いた方が良いと思います。

日本の司法手続きは、北に比べると、その手続きは面倒ですが、民主主義なので仕方無いのも分かって下さいね。

朝鮮学校無償化は国際人権条約に違反しています。
国際人権条約の十三条一項に抵触します。

あのー。

在日朝鮮人などをかわいそうだと言う輩は、在日朝鮮人などをみくだしています。彼らの方が差別主義者です。犯罪を犯して逮捕されたのを不当逮捕という輩は異常です。在日特権を許さない市民の会などの方は犯罪を犯していませんので、あしからず。

60の還暦おじさんを暴行した人が不当逮捕されたと主張するな。在日朝鮮人を擁護することはろくなことないで。

No title

ここで犯人を擁護してるのはキチガイだなw

不法行為を行ったんだから、不当じゃなく正当な逮捕だなw

朝鮮学校の件も然り。不法行為を行っているから、それに対して市民団体が糾弾してるだけ。

頭の悪い反日左翼のお子ちゃまたちは半島に帰ろうね^^

指摘

特別永住権など、在日特権は存在します。これは事実です。おわかり?在日特権はないという輩は異常です。
在日特権を許さない市民の会や、主権回復を目指す会などの人は、普通の人です。

卑怯者在特會

太字の文色付きの文字

在日特権は存在しません。嘘吹聴し
智能指数0のねっと右翼から
募金を集める詐欺集団が在特會です。

講談社が出版した「在特會の正体」で
櫻井誠(名字:高 名前:田誠)
会長は在日朝鮮人3世ということまで
記載されています。

在日朝鮮人会長の下で日本国旗を振り
愛国活動などとばかの極みでしょ。
そして襲撃する場所はいつも弱者が集まるところ。
京都朝鮮小学校襲撃、秋葉原家電店、公民館
まさに反日集團ですね在特會は。

あのー。

見るからに、西村さんなどが正しいに決まっているだろ。黒い彗星は有段者です。黒い彗星が暴れること自体が殺人未遂です。黒い彗星を支持することは、殺人を推進することになります。死刑反対という主張ができなくなります。だって殺人を奨励しているのですからね。

No title

レイシストバナナこと十二社池の下がこんなとこに湧いとるwww

相手は天下の西村修平だぜ? 黒い彗星が圧倒的にただしいに決まってるだろ?

伊藤昌林さん、ここ見てる?? メッセージ送れるお。

★黒い彗星さんへの「激励メッセージ」をお寄せください★
http://d.hatena.ne.jp/free_antifa/20101211/1292084770

No title

伊藤昌林さん 見てる??

世の中にいろいろ不平不満ばかりたれてるみたいだね。
あなたはまだ仕事ついてないの?
どうやって生活してるの?やっぱり生活保護?

自分のHPに「仕事と彼女募集」とか書いてあるの見て噴いたけど、仕事につけないのや彼女ができないのは
自分にも原因があるのではないかと自己分析したことないのかな・・
ブクブク太って締まりのない顔と体型に、ぶっきらぼうでふてぶてしい感じの物の言い方。対人コミニュケーション能力がまったくなさそうに見えるよ。動画見てたら。
誰だっていまのあなたみたいに感じの悪い人を採用したくないし、女の子も寄り付かないでしょうよ。
世の中が悪いんだ!オレが不幸なのは社会が悪いんだ!と思うのは簡単だけど、自分も変わらなきゃ。
そもそもあなたが個人的にやってる活動ってネットからネタを仕入れてブツブツ言ってるだけの実に程度が低い活動だよね。しかも一人ぼっちだけの独り善がりの活動で誰からも相手にされてないし。
あなたの活動が何か世の中の活動に役に立ってるの?
身なりや言葉遣いをピシっとさせて採用したいと思われるような人間にならなきゃ。部屋に引きこもってばかりいないで、就職の面接の練習したら?

悔しかったら反論お待ちしてます

ごめん

勘違いでした・・・

あれ?

俺の「不当逮捕という言葉を使うな」
消されてる?

「不当逮捕」という言葉を使うな

「逮捕覚悟で実行した」でええやんけ。
プロレタリアの哲学でありプライドである。
でないと、やつらと同じ目線で見られる。
若者よ、言い訳するな、格好よく生きよ。

行為自体は支持します。が

この「講演」を観る限りにおいて感じることは、些か自意識過剰になっていることでしょうか?
もう少し時間を置いて落ちついてから、じっくり語って欲しい気がします。
「自身を主人公化しすぎ」感がそこはかとなく漂っています…。

デモ隊に突っ込む行為は民主主義活動に対する挑戦であり、そのような妨害工作には断固抗議致します。


ブログ主もデモ隊の直前に出て妨害工作したようですが、デモ隊は急には止まれません。急に止まると後から来る者との衝突は避けられません。そのような危険極まりない妨害は言語道断です。また道路交通法に照らしてみても合法な行為では無く、法令遵守の精神をお持ちでは無い方の行為だと見受けられます。

デモ隊は届け出て初めて道路を使用できるのであり、あくまでデモ隊以外の者には道路であって、その道路に座り込むなど法令を守る日本国民からみればとても正気の沙汰とは思えません。

いくら支持者が少ないと言っても、そのような危険で破廉恥なアピールはお止めになった方が賢明です。

あのー。

一人でデモ行進に突っ込んだ輩はは有段者です。暴れること自体が殺人未遂です。殺人ではなく傷害ですますため集団でやったのです。正当防衛です。たおされた人は、へたしたら頭を強く打ち、死んでいたかもしれません。それをあんたらは支持するのですね。つまり、殺人を推進することになります。

福岡朝鮮学校は補助金を飲食等に使い、また福岡県と北九州市から同じ名目で二重に補助を受けていた。補助金詐欺ですね!


しかるに「ヘイトスピーチに反対する会」などと言う団体は、朝鮮学校の無償化自体が、差別やら拝外主義やらの問題とからめ、朝鮮学校の不正を隠すのに必死に工作しております。


朝鮮学校の不正を追及して、無償化を主張するのであればいざ知らず、不正を黙認しているこのような団体に寄付や援助を行うことは、その使途について疑義を持たざる負えません。


また主義主張の異なるデモ隊の中に突っ込む事は、騒動を誘発する為の子供だましの工作であることも明らかです。


いい加減にすべきですね!

黒い彗星支持!

とりあえず解放されてよかったです。
一日も早い黒い彗星くんのからだの回復を祈ります。
たたかいはこれからですね。

救援会

>産経には、60代の老人に暴行と書かれ逆利用されました

それは産経が悪いので、徹底糾弾しますから、ご安心ください。


↓↓

No title

黒い彗星、断固支持!!!

独りよがりの安易なヒロイズムが
連中と対峙してる他の人たちにどれだけ迷惑をかけるか
自覚してるのでしょうか
ヘルシェル・グリュンシュパン殿
産経には、60代の老人に暴行と書かれ
逆利用されました

支持

黒い彗星氏を断固支持します。
「愛」を感じた瞬間でした。

新アパルトヘイト(Apartheid) 文化隔離政策の提唱

i-26312月4日の渋谷デモ行進でこんな出来事があったそうです。

朝鮮学校への抗議デモ参加者に飛びかかり妨害 27歳男を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101205/crm1012050003000-n1.htm

逮捕されたのはミクシィでもおなじみの 
黒い彗星che★Gewalt というHNの在日コリアン3世です。

彼はツイッターでデモに対するカウンター行動を事前に予告したうえで
犯行に及んでいます。

その後、彼のシンパたちによる支援の動きが表面化するわけですが、
理解できないのは彼らの言い分です。

逮捕されるようなことは何もやっていないのに不当逮捕された
しかも、彼は「非暴力」で抗議した、というのです。

まさにこれなんですね、
私が半島・大陸人の精神性との「融和」の不可能性を説き、
情け容赦ない排斥と弾圧を主張する「排外主義」(中韓限定)をぶち上げる理由は。

・自分は100%「被害者」で、相手は100%「加害者」だ
・自己を正当化し、相手方を貶めるためにはウソ、捏造も厭わない

常にこのパターンではないですか。
過去の植民地支配や侵略戦争、従軍慰安婦と呼ばれるものについても、
また、最近の毒餃子事件や尖閣・漁船衝突事件にしても。

儒教なのか中華思想なのか知りませんけど、
このような「文化」との共存、共生を唱える人たちの神経を疑います。
争いや揉め事の原因を持ち込んでおきながら
何が平和友好なのか?

そこで、目には目を、毒には毒を、で
半島・大陸の精神性には、19世紀の、旧世界の猛毒(人種差別)をぶつけてやります。

新アパルトヘイト(Apartheid)、文化隔離政策を提唱します。

中韓の文化・慣習は半島、大陸に、
日本人の文化・慣習は日本列島に押し込め、
互いに干渉させないようにします。

それが結果として平和と安定につながるのであれば
自ら進んで悪人(人種差別主義者)になろうではありませんか!

平和を唱えて戦争をもたらす「偽善者」になるよりも
戦争を訴えて平和をもたらす「偽悪者」になったほうがはるかにマシです。


【参考資料】

・黒い彗星che★Gewalt
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=3038798
・「在特会」を許さない市民の会 管理人
ttp://mixi.jp/view_community.pl?id=3323304

ttp://twitter.com/ANTIFAchegewalt
在特会の最後のあがきに、自ら集団リンチされにいくか。
子どもたちを狙う卑怯な在特会、お前らもマスゴミに乗りたいだろ?
そうしてあげるよJK? 6:12 AM Dec 3rd webから

誰か明日の在特会の渋谷のデモルート知りません?
8:26 AM Dec 3rd webから

http://www.youtube.com/watch?v=4FLmzsX09fU

ttp://twitter.com/free_antifa
【大拡散願い】4日東京・渋谷の在特会デモに抗議した若者A君が不当逮捕されました。
彼は何もしてません。そもそも『朝鮮学校襲撃一周年記念』を逮捕・起訴までされているのに
掲げるひどいデモでした。救援アカウントです、今後支援やカンパお願いを書きこみます。
渋谷署は今すぐ彼を釈放しろ!

【修正】「12.4黒い彗星★救援会」アカウントです。
東京・渋谷の排害社、在特会らのデモに非暴力抗議した若者が不当逮捕されました。
逮捕に当たる事等しておらず、相手から集団暴行を受けています。
『朝鮮学校襲撃一周年記念』を掲げるひどい差別・排外デモでした。
渋谷署は今すぐ彼を釈放しろ!

応援致します。

僅かですが、寄附させて頂きます。
動画を検証すると、暴力をふるっているのはどちらか、明らかですね。

「被害届が出され、受理された」というのは、逆に虚偽告訴罪で、逆告訴できるという事です。
100人で1人をフルボッコという時点ですでに、ドンビキでしたが、「暴行傷害」と「虚偽告訴」、犯罪者だらけですね。
自らの潔白を晴らすだけでなく、真の犯罪者を追い詰めるべく頑張って下さい。

あのー。

不当でなく妥当な逮捕です。器物損壊に傷害事件ですからね。被害届がだされて、受理されたのでね。数人にケガさせたのだから当然です。あたりまえです。それを不当逮捕という輩は異常です。普通の人ではありません。
プロフィール

livingtogether

Author:livingtogether
Mail: livingtogether09 (@) gmail.com

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
