

11月24日新宿「ヘイトスピーチに反対する会」定例街宣のおしらせ


11月「ヘイトスピーチに反対する会」定例街宣

にちじ:11がつ 24にち よるの 7じくらいから
ばしょ:しんじゅくえき ひがしぐちひろば(新宿駅東口ひろば aka アルタ前広場)



朝鮮高校や いちぶの ブラジル人学校などが、いわゆる 高校「無償化」から はいじょされていることに 反対しています。 さいきん 朝鮮学校は「無償化」適用に なるうごきに なっていますが、しかし こんどは 都道府県が はいじょをやろうとしているので、その問題も うったえます。

参考 
【転載】神奈川県の朝鮮学校への教育助成金「留保」に抗議を


あと、いわゆる「尖閣」問題についても はなします。なんか ビデオ流出とかあったたけど、わるいのは、そもそも 日本が かこの侵略の えんちょうとして、「尖閣」を「実効支配」している ことなので、それが 問題であることを せつめいします。

参考
釣魚台/尖閣をめぐる日本の国ぐるみの排外主義に抗議します・前編(歴史編) / 後編(現状編)



過去の街宣
3がつ:日本政府は「高校無償化」をネタにした在日朝鮮人への弾圧をやめろ
4がつ:朝鮮高校の無償化排除に反対 第二回情宣
5がつ:第3回街宣報告
6がつ:第4回街宣報告ーー朝鮮高校への「無償化」排除に反対
7がつ:朝鮮への「制裁」政治に反対する街宣をしました(7月)
8がつ:おやすみ
9がつ:「すべての 高校に 無償化を!」9月定例街宣報告
10がつ:10月27日新宿「ヘイトスピーチに反対する会」定例街宣のおしらせ



コメント

Secret

あのー。

朝鮮学校の存在自体が日本人に対する差別です。
ゆうこさんなどは理解しておりません。我々、正常な日本人は区別をしております。決して差別をしたことは、今まで生きてきて一度もありません。
朝鮮学校の無償化は憲法八十九条違反であります。

北の終わりが始まったね。



ヘイトスピーチの方々は本国に帰って軍事的活動するの?どうするの?まさか日本に留まってヘイトスピーチ反対~なんてぬるい活動できないんじゃ無い?



総連のお歴々は集まって、いつものように本国からの指令待ってんでしょ?




しかし、ここで本当に歴史を知る人物が、朝鮮の捏造された真実や思想教育を明らかにすることこそ、世界人として将来生きて行けるかの瀬戸際なんだよね。




ヘイトスピーチの方々は民主主義の思想はなかなか理解できないようですが、今こそ冷静に祖国のしている現状を、他国のせいにするのではなく、ちゃんと事実を見て下さいね。



なんたって五年もすれば、祖国ないかも知れないのですから・・・

ゆうこ様
貴女は素晴らしい偽善者様なのですね。
差別、差別と騒ぐ行為が差別しているのですが、お気づきですか?
可哀想と言うのは上から目線なんですよ?
憐れみは相手を見下しているのです。
例えば貴女が地を這い、泥水を啜る生き方をしていて、朝鮮人が可哀想など言えますか?
偽善者なゆうこ様なら、言うかも知れません。
だが現実は違う。

私は日本人を優遇しろと、言ってる訳ではない。
権利を行使するなら、責務を果たせと言ってるのです。

朝鮮人が朝鮮人として日本で暮らすなら、不備に不満を言うな。
満足した生活がしたければ、日本の國體に、國法に従いなさい。責務を果たしなさい。

その逆もまた然り。
他国で日本人として、生活するなら、不備があって当然。
不備に納得できないなら、その国の言葉を学び、その国の國體・國法に従う。
責務を果し、権利を行使する。

彼らは朝鮮人学校で朝鮮人として学び、日本に溶け込まない。

彼らに対して区別をやめて…
日本語だけの中で生きていけますか?
朝鮮人は自ら日本人に対して区別しているのですよ?

私は朝鮮人学校の卒業生の友人がいます。
在日朝鮮人の友人もいます。
もちろん、中国人の友人も。
彼ら友人は、日本で暮らすために日本語を学び、國體を理解し、日本人らしく生きています。
不利益は、享受しています。
それでも頑張ってます。
ヘイトスピーチの方みたく甘えていません。
ちなみに私は日本人でも労働せず、納税せず、國體を乱すヤツラは嫌いです。


ゆうこさん、貴女は「平和・自由」は当然の権利だと思ってませんか?
有って当たり前だと思ってませんか?
違いますよ。
國體を理解し國法に従い責務を果たす。
その者が掴める権利です。
甘えて享受するのが権利だとしたら…
誰がその者を養うのですか?
労働する者が、不利益を被り、権利を主張する者が家畜如くただ生きる。
貴女はそんな世界をお望みなのですか?

長文にて失礼します。

No title

尊王討奸さま、失礼いたしました。
はじめまして、私 ゆうこ と申します。

それにしても、「区別」と「差別」を判別できないとは、お可哀相に。
国語辞典も持っていらっしゃらないの?

No title

いいタイミングで共和国から支援爆撃きたね
おめでとう
イケ面の3男の出世祝いyeah!!!
chinaも何のこっチャイナとお困りのご様子WWWWWW

「ゆうこ」さん
はじめまして。

記憶では、あなたとは「はじめまして」だと思いますが?


貴方はきっと「お上品」な方なんですね(笑)

初見の人に対し
「尊皇討奸という人」
と書く位ですからね(笑)
「さん」程度も付けられないのですか?
流石、ゆうこお嬢様(笑)ですね。

貴方の希望通り、発言を訂正しましょう。

「アホ朝鮮人」
「バカ丸出し中国人」

如何ですか?
ダメでしょうか?
さらに訂正して…
「バカ丸出し朝鮮人」
「アホ中国人」
こちらは如何ですか?


バカだのアホだのも十分だと思いますがね(笑)

私は差別はしてないですよ。
「区別」しているだけですので。

No title

尊皇討奸とかいう人、ものすごい、「ヘイトコメント」ですね。
反吐が出そうです。

すみません・・あまりにもアホなコメントなので、つい。

「半島人」と「支那人」という言い方は、やめましょう。
バカ丸出しですよ。

あまり言いたく無いのだが…

お前らが嫌われる理由わかってないだろ?
いつまでも「お涙頂戴」で因縁付けながら、乞食ごっこしてるからだよ。
しかも、妄想をばらまきながらね。

因みに侵略?戦争問題?
それがどうした?
戦争なんて、「死んで殺して」だろう?
お前らは戦時中に「誰にも」被害を出して無いのか?
また仲良く北と南でドンパチ始めたよな?
誰も被害受けて無いのか?

この地球上で過去にどんだけ「戦争」があった?
どこの国がいつまでも「お恵みを~」って、言ってる?
お前ら半島人と支那人位だよ(笑)

朝鮮人学校?
勝手に学校ごっこしてるのに、なんで恵まなくてはならない?
尖閣諸島問題?
問題児はお前らだろ?

ゴネ特を狙う乞食なんか、知ったことか!

ただでさえ、国内にも「乞食根性」のクズ共が増えて居るんだから。

提言する。
「乞食根性」の廃人は、国籍問わず「地上の楽園」に廃棄処分すべき。

半島人や支那人でも
「正直に懸命に」生活している人も居る。
彼らだけは日本での生活を許可する。
プロフィール

livingtogether

Author:livingtogether
Mail: livingtogether09 (@) gmail.com

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
