

在日朝鮮人の排斥を扇動するデモを容認する東京都公安委員会・小平警察署・小平市に抗議を!



10月31日に、在特会が「朝鮮学校の無償化に断固反対!」をかかげ、在日朝鮮人の排斥を扇動する排外主義デモを、朝鮮大学校のある鷹の台でおこなおうとしています。
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000000538&caldate=2010-10-28

この集団は、2008年および09年にも、朝大前におしかけて在日朝鮮人への差別や迫害をあおりたてる言辞をまきちらしています。ただしそれらは、無届の集団脅迫としてでした。ところが、今回のかれらの行動は、駅前の公園を出発地とするデモとして届け出られています。こうした場合、いまの東京都では、警察署をつうじてデモの許可を東京公安委員会に、そして出発地となる公園の使用許可を自治体に、それぞれ求めなければなりません。

つまり今回は、東京公安委員会、小平警察署、そして小平市が、在特会の差別扇動行為を容認したということになります。これらの機関が、在特会の朝鮮大学校にたいする過去2回の集団脅迫について、知らないはずがありません(いずれのときも朝大は小平署に警備要請を出した、在特会は朝大のことで小平市役所にもおしかけている)。民族差別や排外主義を制度が容認することを、日本社会を構成する多種多様なわたしたちは、許してしまっていいのでしょうか。

朝鮮学校への「高校無償化」適用保留の問題(8月に「適用は妥当」の判断を文科省検討会が出したにもかかわらず、いまだ結論引きのばし中です)もそうですが、朝鮮にルーツをもつの人びとへの植民地支配期からつづく差別が、いまだどれだけこの国、この社会の根深いところに巣食っているかを思い知らされます。問題なのは、在特会なる差別集団そのものと同時に、そうした差別を許容し、あげくのはてには(無償化除外のように)増幅しさえする、この国の政治文化や社会風潮です。

そういうわけで、この10月31日デモを許可した東京都公安委員会・小平警察署・小平市の責任を、FAXなり電話なりの可能な手段で、厳しく追及しましょう! たとえ31日以後でも、抗議の声を寄せることは、今後にこういったことを容認させないための圧力にもなりえます。


【抗議先一覧】

東京都公安委員会(FAX, TEL非公開)
Web質問フォーム: https://www.kouaniinkai.metro.tokyo.jp/form.asp
東京都: http://www.metro.tokyo.jp/POLICY/TOMIN/iken.htm

小平市
TEL: 042-341-1211(代表)、042-346-9505(広報係)
FAX: 042-346-9605 (広報係)
Web質問フォーム: https://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/003/003445.html

小平警察署(FAX非公開)
TEL: 042-343-0110(代表 デモ申請受付は警備課)


【抗議の要点】

抗議文はそれぞれの思いをこめて独自につくることを推奨しますが、文章作成にあたっての要点を列挙しておきます。

・在特会(在日特権を許さない市民の会)は、2008年および09年にも、朝鮮大学校前に大挙しておしよせ、「在日朝鮮人を日本からたたき出せ」などと罵声をあびせている。なおそのさい朝鮮大学校は、小平警察に警備を要請している。

・同会は、「無年金定住外国人福祉給付金」制度が在日朝鮮人の「特権」であるなどという倒錯した主張をかかげて、2008に小平市に「抗議」申し入れをしている。同制度は、いまだ制度面でさまざまな不利益や差別をこうむっている在日朝鮮人にたいする、ごく不十分な是正措置にすぎず、しかもいくつかの自治体が適用しているだけであるにもかかわらず。

・こうしたことから、小平警察署および小平市は、在特会がどういう集団かよく知っているはずである。もちろん、在特会はこれまでにも東京各地で届出デモをおこなってきたから、当然ながら東京都公安委員会もそれをわかっている。

・今回(10月31日)の在特会デモ申請について、デモ自体の許可は東京都公安委員会に、それにともなう道路使用許可は小平警察署に、デモ出発地の公園の使用許可は小平市に、それぞれ責任がある。


コメント

Secret

No title

反日教育してんだから当たり前じゃん。仮に日本人があなたの国で同じことしてたら不愉快でしょ?何かと差別というけど随分特権をもっていると思うよ、他のインターナショナルスクールと比べてみなよ。いつまでイジケタ事を言い続けるの?結局は日本の人たちをへりくだせたいだけなの?前向きに生きている在日の人だっているし、そういう人は日本の社会でもで十分認められているし迎え入れているじゃない。こちらだって自分達をいつまでも嫌う人を好きになるのは無理だと思うよ。そんなに日本が嫌いなら帰りなよ。

No title

日本にいなくて結構 帰りなさい 日本は日本のルールがあり 北朝鮮だって日本人が住めば 北朝鮮のルールがあるだろう 朝鮮人と日本人と同じわけがない 馬鹿たれ

帰化するか半島に帰られた方が良いと思います

もし日本国の恩恵を得ようとするなら当然帰化すべきです。日本は日本人の国です。アメリカのような移民の国とは違います。もし朝鮮の方が朝鮮の文化を大事にされるのなら、朝鮮に帰るべきです。

No title

>民族差別や排外主義を制度が容認することを、
>日本社会を構成する多種多様なわたしたちは、
>許してしまっていいのでしょうか。

排斥だって多種多様な考え方の1つだろ?
自分の考え方しか認められないお前のほうが
排斥主義なんじゃないのか?

あのー。

文部科学省の省令は政令であり、法律ではありません。朝鮮学校は一条校ではありません。朝鮮学校は存在自体が日本人差別です。憲法はほかの法律などより優先します。
村瀬だったかのブログのコメント欄は、事実を書くと排除します。これこそ差別です。

早く

このHP更新しろ!!偽日本人!

シナチョンは糞

【排害社PV】新攘夷運動 排害社【大和魂】
http://www.youtube.com/watch?v=RQNKblIGnM0

No title

都合の悪い事実を指摘されたら、検討違いの揶揄で誤魔化すことしかできないのでしょうね。なにせ主張に正当性のかけらもありませんから。

基本的に事実に反する内容の教科書を使用して洗脳される子供達の人権を考えるだけでも朝鮮学校支援は人権無視に加担する所業といえるでしょう。

ウジ虫ゴキブリトンスル鮮人

あのー。

ただ事実を言っただけです。わしは大学の通信教育学部文学部史学かの学生です。なに寝言言っているのですか。わしにはわかりません。今の政権とサヨどもがばかなのです。彼らは売国奴なのです。

No title

どうでもいいけど、税金使った製作の文句を言うなら、
ちゃんと社会にでて、真っ当に働いて税金納めるようになってから言いなさい。
子供がぎゃーぎゃー言ったって、所詮夢物語。

いい?政治に使われるお金は税金。
日本の大人たちが汗水垂らして働いたお金なの。
君みたいなガキのお小遣いとは訳が違うんだよ?
子供の我侭で、大人に迷惑かけるのもやめなさい。

指摘

朝鮮学校は各種学校です。なので、自動車学校などと同じ扱いです。朝鮮学校を無償化するなら、自動車学校なども無償化しなければならない。差別になってしまいます。朝鮮学校を無償化するのは憲法八十九条違反です。朝鮮学校の存在自体が日本人差別になります。
あんたらは護憲の立場ですよね。朝鮮学校の無償化は、憲法八十九条違反ですので、護憲ではありません。憲法を守ろうと言っておきながら、憲法違反を促すのはどうなんでしょうか。

非人左翼

ウジ虫ゴキブリ

No title

沖縄の小さな町では今、中国留学生の馬鹿者が県民に多大な迷惑をかけ、恩を仇で返している。一つの例を挙げるとするとスーパーから出てきたおばあさんに荷物持つの手伝ってあげるよと言ってそのふりして荷物持ってどこかに逃げたとか。こうゆうの序ノ口。

反左翼

新攘夷運動 排害社 宣伝動画01
http://www.youtube.com/watch?v=_CsS3LBfBqk
新攘夷運動 排害社 宣伝動画02
http://www.youtube.com/watch?v=bK-Kggi34CA

バカ

薄汚いトンスル野郎

No title

>>朝鮮にルーツをもつの人びとへの植民地支配期からつづく差別

 ここおかしい。ルーツで制度的な差別はしていません。今現在の国籍で区別するのです。この区別は国家として至極当然のことです。

 もし、具体例があるのであれば、歪曲捏造を疑う余地のないだけの資料を伴って実例をあげて指摘しないと説得力皆無ですよ。過去の左巻きの言説が元ですでに信用が地に落ちているので信用できる実例を示さないと耳を傾けることは難しいでしょう。


糞左翼

薄汚いゴキブリ鮮人

メドベージェフ帰れ!!

日本は特定アジアの中狂と犯島とは適当に距離を置き冷めて付き合うべき。決して、友好とか友愛とかで付き合うと大やけどを負う。世界は広い。アジアも広い。親日の国はたくさんある。

No title

不逞支那人排撃運動 IN池袋
http://www.youtube.com/watch?v=1RmEMwMpD60&feature=related
不逞支那人排撃運動 IN上野
http://www.youtube.com/watch?v=d1i86n9rMcw&feature=related
不逞支那人排撃運動 行動する社会運動 IN秋葉原
http://www.youtube.com/watch?v=7iiz74UWHjY
行動する社会運動 宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=UXxoC-N-JyI
行動する社会運動 宣伝動画02
http://www.youtube.com/watch?v=lpbim-HEYxI

朝鮮学校は

朝鮮学校って、朝鮮総連で悪事を働いている反日主義者
の傘下の教育機関でしょう?
なんでまともに働いて納めた日本人の税金をやつらの
ために使う必要があるのか?
日本で平穏に暮らしたいなら、帰化して日本人として
普通に暮らせばいい。いやなら北朝鮮に帰ればいい。
日本で悪事を働いて金儲けしようとするな。

とりあえず警察頑張れ

民主主義において差別的表現や差別的価値観そのものは表現・思想の自由によって守られている。
法令に反しない範囲においてはそうした活動は規制できないから、警察署の判断は妥当(その代わり多数の警察が付くことにはなるだろうが)。
表現の自由がある限りは、警察を叩いたところでデモをやめさせることはできない。

ヘイトスピーチへの反対デモを行うことや、
外国人が日本で反日的なデモを行うこと、
民主主義国家で反民主主義的な思想を主張すること、
そして差別・排外的なデモを行うこと、そのいずれも民主主義の理念上排除することはできない。

だからみんなどんどんそれぞれの主張をすればいいんじゃないかな。
いいぞもっとやれ。

至極客観的に、朝鮮人の暴行や脅迫行為に対する、日本人の防衛本能の現れです。



拉致被害者を早く返しなさい!


あなた達は完全な単なる加害者なんですから。

>>よなくにさん
 あざっす(笑)

さて…
「頑張ってください」を書いた「浮いてる」さん。
最後の一文で
「ヘイトスピーチの皆さん…」
とありますが、貴方は「ヘイトスピーチ」を応援してるのですか?
「反対する会」を応援してるのですか?
だから、どうした訳では無いが(笑)
ちょっとツッコミを(笑)

頑張ってください

他の文明の精華を積極的に受け入れるかどうかは文明の生命力を測れる一つの重要な指標と思います.それは古代の中国,近代のイギリス,今のアメリカなど世界の頂点に立っていた・立っている文明の歴史を勉強して得た一つの結論です.
ヘイトスピーチのみなさん頑張ってください

↓の人の

最後の文の三行目は最高!ナイスフレーズ!!

何度言ってもわかんねぇバカだな(笑)
差別なんかしてねぇだろ?バカ(笑)
少しは日本語を理解しろよ、バカ。
例えば朝鮮に自国語しか話せない外人が居て、自国流に生活してて、それをお前ら全て容認して全て支援するのか?
しねぇだろ?
差別されてる~差別されてる~とか、甘ったれてるんじゃねぇよ、バカ。
区分、区別は必要なんだよ、バカ。
ゴミもわけるだろ?
お前らをゴミとしてでなく、人として区分してるんだから、有り難く思え。

あのー。

区別を差別といいかえないでくださいね。
差別ではありません。区別です。間違えないでくださいね。

No title

おまえは横田めぐみさんら拉致被害者のこと考えた事あるのか。

ツネちゃんは基地外

☆台頭する外国人排斥運動
行動する社会運動 宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=UXxoC-N-JyI
行動する社会運動 宣伝動画02
http://www.youtube.com/watch?v=lpbim-HEYxI

台風心配

在特会がんばれ!!ヘイトスピーチ・排外主義のシナ、朝鮮に負けるな!
プロフィール

livingtogether

Author:livingtogether
Mail: livingtogether09 (@) gmail.com

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
