スポンサーサイト


10月27日新宿「ヘイトスピーチに反対する会」定例街宣のおしらせ

こちらもチェック↓
10.16六本木右翼デモに抗議してきましたが
釣魚台/尖閣をめぐる日本の国ぐるみの排外主義に抗議します・前編(歴史編) / 後編(現状編)
Handout of Press Conference


10月「ヘイトスピーチに反対する会」定例街宣

にちじ:10がつ 27にち よるの 7じくらいから
ばしょ:しんじゅくえき ひがしぐちひろば(新宿駅東口ひろば aka アルタ前広場)

こんかい、おもに しゅちょうしたいことは ふたつ あります。

まず、朝鮮高校や いちぶの ブラジル人学校などが、いわゆる 高校「無償化」から はいじょされていることに 反対します。
あと、いわゆる 「尖閣問題」についての わたしたちの かんがえを せつめいして、さいきんの 中国バッシングや 日本に すむ 中国人への 差別や はくがいに 反対します。

ビラを くばったり、いろんなひとが かわりばんこに しゃべったりするので、とおりがかったら みてみてください。


過去の街宣
3がつ:日本政府は「高校無償化」をネタにした在日朝鮮人への弾圧をやめろ
4がつ:朝鮮高校の無償化排除に反対 第二回情宣
5がつ:第3回街宣報告
6がつ:第4回街宣報告ーー朝鮮高校への「無償化」排除に反対
7がつ:朝鮮への「制裁」政治に反対する街宣をしました(7月)
8がつ:おやすみ
9がつ:「すべての 高校に 無償化を!」9月定例街宣報告

コメント

Secret

エッタ支那人はゴミ

※台頭する外国人排斥運動
行動する社会運動 宣伝動画
http://www.youtube.com/watch?v=UXxoC-N-JyI
行動する社会運動 宣伝動画02
http://www.youtube.com/watch?v=lpbim-HEYxI

拝外主義に名を借りた、民主主義の弾圧に反対します。

人権に名を借りた、朝鮮人優先主義に反対します。

金儲けの上手い糞左翼を総理大臣に!!

日本をメチャクチャにする糞左翼を、断固支持している。
誇り高きエッタや、誇り高き非人。誇り高き精神病患者や、誇り高きキチガイ。
誇り高きゲイやホモは、糞左翼を支持しているよ。
頑張って、日本をメチャクチャにして下さい!!

台風

今、台風すごすぎ。尖閣への上陸目指して急ぐのだ!中国船。そして300ぐらいの船沈没しろ!!

糞左翼は生きる価値無い、クズ。

チョン校を無償化するぐらいなら、宮下公園の弱者を助けよう。
糞チョンは半島へ追放すべし。

No title

日時、月日、場所、主に、主張……ノートに直接書いたわけでなく、PCで打ってるのに、どうして小学生でも読み書きできる簡単な文字が平仮名なのかな?

屁理屈捏ね回して文句ばかりいう前に、もう少しお勉強しようね?

まず、辞書を引いて、差別特別の違いを調べましょう。
その後で、このブログを辞書を引きながら、適切な感じで書き直しましょうね?

幼稚園児ではないのですから、それくらいできるよね?

あなたがどこの国の人間かなんて関係ないですよ。
まして、日本人だと主張するならば、私の言ったことくらい簡単ですよね?

あ、ごめんなさい。
脳みそ入ってないから、こんな馬鹿丸出しなブログを胸張ってできるんだよね?
恥とか…わからないのかな?

文句言われないくらい、一分の隙もないものを作ってから主張しろ。
変態。

排外主義に反対

排外主義に反対します。だからシナチョンは祖国へ帰ったほうがいいでしょう。このまま日本に居ると、身の安全が保証されないと思うから。自分の権利は自分の祖国で主張したほうがいいと思う。

薄汚いシナ鬼子

車上荒しや、万引き、窃盗犯らを目撃したら先ず、シナ鬼子だと疑うべき。
不逞な奴らは収容所へ隔離し、社会と切り離したほうが良い。
ア力、ホモ左翼、不逞魚羊人も根糸色やしにするべき。

愛国無罪、正義!!
http://www.youtube.com/watch?v=UXxoC-N-JyI

No title

おっす。オラ常ちゃんだよ。これからは心を入れ替えて真面目に生きていきます。とりあえず、ハローワークにいきます。

ザパニーズさんへ

何で文章の肝心なところがひらがなだったり、句読点の打ち方がおかしいの。ホントに日本人?日の丸に×つけたり魚釣島を釣魚島ってよんだり、普通しないだろ
プロフィール

livingtogether

Author:livingtogether
Mail: livingtogether09 (@) gmail.com

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
