スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

統一マダン東京は5日(日)午後3時から

「朝鮮半島の統一」「民族の和解」「アジアの平和」「差別のない社会へ」をテーマにしたお祭り「統一マダン東京」が5日(日曜日)の午後3時から開かれます。JR三河島駅下車、荒川区旧真土小学校校庭が会場となり、屋台や李政美(い・じょんみ)さんのコンサートなどがあります。「ヘイトスピーチに反対する会」のメンバーもたぶん遊びに行きますが、準備や運営には関わっていません。くわしくは「統一マダン東京」のページをご覧ください。

コメント

Secret

No title

在日&取巻きの日本ヘイトを許すな!!
在日による日本人迫害に強く反対!!
在日による内政干渉に強く反対!!
在日&取巻きの日本ヘイトを許すな!!
在日による日本人迫害に強く反対!!
在日による内政干渉に強く反対!!

NO MORE PACHINKO,
NO MORE CRIME,
NO MORE ABDUCTION,
AND NO MORE 在日,
YES, WE LOVE JAPAN.

逃げちゃいかん

もう「差別」とか「ヘイトスピーチ」とかいう言葉を使わない方がいいですよ。
そのように言えば反対者の意見から耳を塞ぐことができて楽かもしれませんけど、そろそろ、在日の何が問題であるか、逃げずに正面から考えた方がいいです。
もしブログ主が日本人であるなら、在日の理解者として友人たちにときには厳しい指摘もすべきでしょう。

「あなたたちは差別を受けていますね」「被害者ですね」「あなたちの言うことは正しいですね」「日本が間違っていますね」とやさしい言葉をかけてあげるだけでは、甘やかされたダメ人間が量産されるだけです。
そしてそのダメ人間集団は、日本人から嫌われることになるでしょう。
それを望むならそれも良し。

朝鮮人の味方ばかりするなよ。
プロフィール

livingtogether

Author:livingtogether
Mail: livingtogether09 (@) gmail.com

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。