スポンサーサイト


御礼とご報告 その4

1250266604.jpeg

 自称「行動する保守」のみなさんをお出迎え。
 のつもりでしたが、いらしていただけませんでした。がっかり・・・ 
 横断幕には、今わたしたちが声を大にして言いたいことを書きました。
 排外主義に終止符を!

 「プロ市民右翼」というネーミングにギョッとされた方も多いと思います。これは自称「行動する保守」のみなさんを指しています。
 「行動する保守」ってネーミング、なんかかっこつけてませんか。自分たちは、安全圏からエラそうなことばかりほざく「綺麗事保守」とは違う、行動あるのみ、俺たちゃサムライだぜ! みたいなノリで、「行動する保守」を自称し、自画自賛し、みずからの言動やふるまいをすべて美化しているわけです。が、その実態はまさにかれらが好んでつかう「プロ市民」、職業活動家そのもの。毎週毎週、全国津々浦々ほんとオツカレサマです。というわけで、勝手ながら、このたび新しく命名させていただきました。

 「戦争責任には時効はないんだよ、コレはー!」
 これは去る8月6日、アメリカ大使館前にて、かの西村修平氏(主権回復を目指す会)が絶叫していたセリフです。わたしたちはこの言葉に深く感銘を受け、さっそく使わせていただきました。ニッポンの戦争責任にも時効はない、んだよ!


 (横断幕製作担当:trojanhorse)
 



コメント

Secret

来たね~ タモさん信者w こんなのどうすか? 
反共嫌日戦線「狼」
http://anarchist.seesaa.net/article/125807149.html
【靖国参拝】英霊を侮辱した田母神に拍手しているバカ
 ↓

>>ニッポンの戦争責任にも時効はない、んだよ!
日本には戦争責任が無いんだよ!!ボケ!

自称「行動する保守」の方々は、相変わらず脇が甘いなぁ~。
プロフィール

livingtogether

Author:livingtogether
Mail: livingtogether09 (@) gmail.com

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
