

検察による朝鮮学校前校長に対する略式起訴に抗議します

京都区検が朝鮮学校前校長を略式起訴しました。

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201009010027.html

京都府警にくわえて検察も、在特会と朝鮮学校とを「けんか両成敗」する選択をしたわけです。しかしあくまで悪いのは、前記事(「朝鮮学校前校長が書類送検されたという報道についての声明」
)でのべたとおり、あきらかな人種差別的意図をもって朝鮮学校を脅迫した在特会の側です。その在特会の一方的で抑圧的な言い分に、府警のみならず検察も同調(むしろ便乗)し、朝鮮学校を攻撃している。

くりかえしますが、これは「たんにふみつける係りが交代しただけ」にすぎません。在特会の連中が何人起訴されようが関係なく、公権力の朝鮮学校にたいする排外的弾圧をきっちり監視し批判することを呼びかけます。


テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

No title

差別とかいうけど、マナーが守れてないやつを
「区別」してなにが悪いんだ??
おまえらの祖国では日本人がもっと弾圧されてんだろうが!!
まずてめえの国に抗議しやがれ!!

あと、インテリ(笑)ぶってるけど、中国の教科書しか読まないで偉そうなこといわないようにね♪

No title

それと反排外主義ね・・
その矛先が決まって日本人へ向かっているのは排外主義そのものに見えるんだけどね。

あんたたちはレイシストと何が違うのか言葉だけじゃなくて行動で示してほしいな。
どんな言葉も自分だけは厳しく除外しているのなら他人を説得できないよ。

No title

反差別って言うなら日本人への中傷
弾圧にも反対してくれ。
彼ら結構酷いこと言うけどあんたら知らない振りだろ。
落書きにしても日本人への悪口結構見かけるぞ。
あまりにも普通のことだけど
在日朝鮮人は祖国の軍拡には何も反対しないうえに
それでいて徴兵に行かないんだぜ。
ほとんど全員が日本だけに9条を守れ自衛隊は平和の妨げって言うからな。

俺はただ右翼をひっくり返したようなエセ左翼は信用しないんだ。
立派な大儀を掲げるなら拠る立場も相応にしてくれ。

No title

在日支援団体は、
在日凶悪犯罪者による犯罪被害者に
賠償を行え!!!

あのねぇ、捜査機関は在特会は組織的威力業務妨害という違法行為の疑い、
朝鮮学校は都市公園法違反という違法行為の疑いがあるから
法に則って捜査しているだけなの。
在特会と朝鮮学校の双方に違法行為があるのなら双方を法に則って罰するだけ。
喧嘩両成敗とかそういう問題じゃないから。

なんでもかんでも・・・

なんでも「ヘイトスピーチ」とレッテルを貼るのは止めた方がよいのでは。
ブログ主の意見に賛同しない立場から見れば、ブログ主の意見もまた「ヘイトスピーチ」だと言えるわけで。

相手の意見が気に入らないからといって「差別だ」「ヘイトだ」と攻撃するのは不毛ですぜ。
なぜかというと、そうした語り方は、最初から自分と同じ意見を持つ者に対してしか説得力を持たないから。
違う考えを持つ意見を持つ者を説得する力はありません。。。

No title

それから。何か自分と違う意見の者に対してはすぐ「こいつらの仲間に違いない」とか、そういう妄想めいた短絡思考は、ほんと在特会そのものですね。笑ってしまいます。
>>これは明確な差別的かつ侮辱発言ですね。謝罪を要求します。非常に傷つきました。この心の傷は一生涯残ることでしょう。忘れることはできません。謝罪を要求します。

何か言うと「ヘイト」だ「差別だ」「弾圧だ」と大騒ぎですが批判される場合にこれが日本では最強の盾だから多用してるだけです。

それはお前らの妄言だ!と言う前に。他の発言者が寄せている質問疑問に明確に回答もできてないね。

日本人はバカばかりではないから、きちんとした納得できる説明をブログ主ととおりすがりさんは行うべきだ。筋が通っていれば皆あなた方を応援しますよ。

ヘイトという括りで何でも語るのは、もうヤメにしませんか?日本の明日を良くするために有意義な議論をしましょうよ。

相変わらずやね

とおりすがりさん…
そういう事を云うから左翼は見放されたんですよ。
公園を本来の目的で使うなら許可は不要ですが、勝手にゴールポストを設置したり学校の運動場として占拠するというのは本来の目的では無いでしょう。
あなたも「公園はベンチで涼んだり散歩をしたり子供と遊ぶ場所だ」と仰ってりでばありませんか。
あなただけの見識では「著しく邪魔になって居るとは思えない」かもしれませんが、他の人もそう考えるとは限りません。
そういう時は公園の管理者に確認して許可を得るのが筋でしょう。
そして公園の管理者は「邪魔になっている」と判断したわけですから、撤去は当然だと思いますよ。

朝鮮学校のやる事は「善」てな主張にビックリ。

公園を朝鮮学校が組織的に使用すれば、それが公園の使用方法に適していても、公園の使用目的から外れるからダメなのであって、それを差別問題にして公園使用を正当化する所に、朝鮮人特有のゴリ押しを感じているから抗議されているのであって、何でも差別問題にしないで、日本に暮らすのであれば、朝鮮の主張ゴリ押しせずに法令の適用を少しはまともに考えて欲しい。
でなければ、ますます日本人から警戒され、日本人は朝鮮人を区別しなくちゃいけない存在だと、共生できない存在だと認識します。朝鮮人はまたそれを差別だと呼ぶのでしょうが、正確には日本人の防衛です。


朝鮮人個人が公園を使って抗議されれば差別問題が生じるでしょうが、朝鮮学校のみならず、日本の学校が校庭がないなどの理由で同じように公園を使用すれば、同じ罰則の適用があるだけであって、朝鮮学校だからと言う理屈は日本に存在しません。それを差別問題のように捏造するのは朝鮮の教育なんだろうなぁと推察しますが、さもしいと思います。


公園は本来個人が使用する場所で、組織や団体か使用する場合許可が必要であり、朝鮮学校は許可を得ずに継続的に組織として使用していたので、日本の法令や公園の適切な利用目的から外れ、起訴されて当然と言えば当然です。それを差別問題だとの認識は全く馬鹿げた主張であって、日本側は考慮するにあたらないと思いますね。
本当になんでもかんでもすぐ差別問題にしますが、一つ覚えのような差別以外の説得力のある反論は無いのでしょうか?

とおりすがりさんのコメントに對し 其の貳

 前にも書きましたが、在特會が「攻撃」してゐるのは朝鮮學校といふ組織であります。

その組織としての朝鮮學校が、公園に朝禮臺だのスピーカーだのを置いて他の人たちの使用が礙げられる状況を作ったといふことで今回「攻撃」されたのではないのでせうか。

 今回―前回もですが―「組織」の部分を太字にしてをりますが、ここが私の強調したいところであります。

がんばってください!とコメントした者より。

がんばってください!とコメントした者より。

公園はみんなのものですよ。公園はベンチで涼んだり、お昼ごはん食べたり、子ども連れて遊びにいったり犬の散歩したりするところでしょう? いちいち許可が必要になったらそこは「公園」ではありません。許可がいるのは拡声器を使うなどの、通常と違う使い方が必要な場合、でしょう? 自分たちの少ない経験の範囲でしか「公園」の使い方を知らない、許可されてるかどうかでしか善悪を考えられない、頭でっかちな人たちの発想ですよ。体育の授業がだめなら、ラジオ体操してるおとしよりや、ジョギングやサイクリングやミニバスケしたい人も許可とらなきゃだめになりますね。それに公園利用に、朝礼台やスピーカーが著しく邪魔になっていたとはとうてい思えません。在特会はたんに朝鮮学校イジメの理由を探してるだけでしょう? せこすぎて本当あきれます。小学生に対していい大人が、恥ずかしいと思わないのだろうか。

それから。何か自分と違う意見の者に対してはすぐ「こいつらの仲間に違いない」とか、そういう妄想めいた短絡思考は、ほんと在特会そのものですね。笑ってしまいます。
とはいえブログ主さん。ヘイトスピーチがここでまた垂れ流されるのは痛し痒しですね。何か良い方法はないものでしょうか? コメント投稿は出来た方がよいは思うのですが、見るに耐えない時も場合も多いですね。困ったものです。

No title

がんばってください as 名無しの酷使 へ。

公園利用するのは良いけど占有するなってこった。
シンプルで分かりやすいだろうが。違いわかるか?

在特会がコドモをいじめた!って
そらあの罵声はないけども。

北朝鮮は住民を刑務所に入れて虐げまくってるけど、
それは万事OK?多少仕方ないって?

韓国軍がベトナムで大殺戮しまくって、
おじいちゃんが憎しみと悲しみで溢れていたが
土下座&安心の一生涯補償しなくてOK? 

これからするんでしょ。そうだと思った!
いよっ左翼の鏡!!報告待ってます!

そういえば

在日特権を許さない市民の会、会員数が増え続けてるね。
テレビの報道を見る限りでは暴力的な団体ぬ見えるけど、云ってる事は一理あるってことなのかな?
このblogはあちこち間違いや無茶な論理が指摘されててあんまり支持されてないみたいだけどblog主はその辺どう思う?

在特会も公園使ってんじゃんw
しかもコドモを脅迫。
ほんと最近の愛国者様方は心が狭いねえ~
まあ裁判の行方が楽しみだわ。
そのまえに崩壊寸前だけどな在特会。
ざまあさらせや!

No title

がんばってください!とか言ってる人へ。

文章からしてブログ主かお仲間だろうけど。

公園は皆のものです。だから、いかなる団体も一時的にでも無許可で占有すべきではない。

大阪・扇町公園を浮浪者と占拠してるのもココのお仲間か?自分らの偽善で、一般勤労者の気持ちは踏みにじって良いとは。そんなもん左翼でも何でもなかろうよ。

略式起訴

略式起訴は「容疑を認めた」という事なので,これを持って"「たんにふみつける係りが交代しただけ」にすぎません"とは言えないと思います.

これが「起訴」であれば,検察が権力を行使したと言う事は可能だと思いますが.

とおりすがりさんのコメントに對し

「小学生に「スパイ」とかいって―」
―彼らの「攻撃」對象はその「小学生」ではなく朝鮮學校といふ組織ですよ?
あと、「公園はみんなのもの」とおっしゃってをりますが、それならば朝禮臺やスピーカーを置いて占有するのでは筋が通らないのでは?

私は在特會の主張の方が正論だと存ず。ただやりすぎた嫌ひがあるだけで。

No title

>> 公権力の朝鮮学校にたいする排外的弾圧をきっちり監視し批判することを呼びかけます。

筋違いな批判ですね。

公共の公園を不法占拠したことに対して警察が動いたら弾圧になるのでしょうか?



がんばってください!

公園はみんなのものなんだから朝礼と体育の授業のときだけ使うくらい全然全然良いんじゃない? テレビで見たけど住民はみな「なんか問題あるんですか?」って感じでしたよ。よそ者がガタガタ騒ぐ方がおかしいんですよ。警察や地検に聞きたいよ。被害者はいったい誰なの? 元校長を略式起訴だなんてどうみてもおかしいですよ。小学生に「スパイ」とかいってマジ顔で怒声あびせる大人の方がどうみてもヤバイしテロリストの名にふさわしいですよ。
あとここにコメントしている人たちもそうとうヘンですね。ちょっとは落ち着いて考えてからコメントしたら?って思います。在特会の会員なのかな。必死ですね。
こういう声明どんどん出したらよいと思います。がんばってください!

在特会を支持します

基地外サヨクがまだいる。
朝鮮学校=テロリストだからな。
在特会を支持します。

No title

悪いのは50年にわたって公園を不正使用した朝鮮学校のほうです。
朝鮮学校の教職員は子どもたちに日本の法律を守ることを教えなければなりません。

朝鮮学校は教育基本法、学校教育法に基づく学校ではありません。ただの各種学校です。高等学校の教育無償化は反対ですが、朝鮮総連と北朝鮮政府の息がかかっている朝鮮学校に無償化は全体に反対です。いままで地方公共団体から補助金もらってたくせに。日本の財政はひどいのに。朝鮮政府が面倒みれば済むことでしょう。そんなに金銭的に余裕がないなら朝鮮学校は解散しろ。民主党政府は雇用対策、労働者派遣法廃止に力を入れろ。

他国へ勝手に民族学校を作り、その国の隣の公園を勝手に使い、朝礼や運動会、サッカー、文化祭を行いました。

もちろん授業中や放課後のクラブ活動の時間は、公園を使っていました。
運動場を持てないのは、日本の敵視政策が原因ですから、日本人が朝鮮学校に優先して公園を使うのは差別です。

公園に設置してあった遊具は勝手に撤去しました。朝鮮学校が公園を使えなくする為の差別であるのが明らかですので撤去しました。






できるだけ朝鮮人の気持ちを考えようと思うのだが、爆笑的に理論が破壊しているので、なかなか難しい。

No title

こんばんは、ブログ主さんに素朴な疑問。

強制連行されたのなら大問題です。
日本で生活することで差別され弾圧されるなら尚更です。
彼らの国の政府は虐げられている国民を救う義務がある。
それなら日本だけの問題なのですか?韓国や北朝鮮政府にデモや抗議はされていますか?

”日本政府は彼らの帰国を支援すべきである。
日本政府は彼らの帰国後の支援をすべきである。”

なら左翼的にまだ筋が通っている。
平和平等主義の皮を被った民族主義団体が
左翼を名乗るのは止めてくれ。
プロフィール

livingtogether

Author:livingtogether
Mail: livingtogether09 (@) gmail.com

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
