スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

転載・【わらパレ2010】蕨市に排外主義は似合わないパレード

以下転載です。
__________________________________

【わらパレ2010】蕨市に排外主義は似合わないパレード

ともに暮らす在日外国人は私たちの隣人であり、友人です。
   私たちは、多文化共生の街蕨市における排外主義を決して許しません。

NO MORE HATECRIME!! 生きることは罪じゃない!!
     蕨市に排外主義は似合わないパレード(わらパレ2010)

【日時】
4月11日(日)15:30集合 16:00出発 (4キロ)

【街宣】
蕨市西口前 18:00~19:00

【集合場所】
中央公園(JR蕨駅西口から左方面、柳橋公園を越えて右手)
chuokoen.jpg

【生中継】
中継予定は未定です。

【主催】
在特会を許さない市民の会 緊急有志

【共催】
ANTIFA黒い彗星、西千葉元気っ子俱楽部(にしちばアナーキスト)
南埼玉ちきゅうじん会議
ヘイトスピーチに反対する会有志

【その他】
雨天決行
パレードです。BGMとして音楽を流します。リクエスト募集中。
テーマは【愛】【平和と共存】【パレード】【反差別】などです。
 例曲:『青空』ブルーハーツ
    『ラブパレード』オレンジレンジ
    『永遠にともに』コブクロなど

・行進時はシュプレヒコールではない【です・ます】調での演説を行います
 (予定変更有)場所によってはシュプレヒ・コールもあります。
・一人につき5分程度の【です・ます】調での演説(囁き)、詩の朗読も可
(内容に関して事前にメールや行進直前に主催者に連絡をし、確認をとってください)

・風船,花束,プラカード,拡声器,楽器の持参,コスプレ大歓迎
・差異化を狙っているので服装はなるべく春らしい格好か、明るい格好、原色系 を推奨します。
・当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はマスク等をご持参下さい
 
【問合せ】
チェ・ダニエル
danielchoi@hotmail.co.jp


コメント

Secret

No title

チェ・ダニエル
danielchoi@hotmail.co.jp


崔(チェ)さん、蕨市民だけどマジ迷惑です。

よーわからんので教えてください

>ともに暮らす在日外国人は私たちの隣人であり、友人です。
>私たちは、多文化共生の街蕨市における排外主義を決して許しません。

排外主義は許さないって、不法入国、不法滞在外国人も含めて言ってる?
在特会では、普通に合法に生活を行っている外国人にはそういうことは言っていない。

不法行為を行う外国人を許さないと言うのが、愚かなのだろうか?
よろしいですか、不正行為をはたらく外国人を取り締まり、違法行為が存在したら、日本の法律にのっとり、国外退去処分などを行う。
これって当たり前ではないでしょうか?
これを排外主義といわれると、世界のすべての国が排外主義ということになるのではないでしょうか?

改めて言います、在特会は、不法入国者、不法滞在者などの、日本の法律で定めるルールを守っていない外国人は出て行け!と言ってるんです。
ルールを守る外国人には、何も言っていません・・・。それがいけないのでしょうか?


春風にのって

いつも応援しています。
プロフィール

livingtogether

Author:livingtogether
Mail: livingtogether09 (@) gmail.com

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。