スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.24で逮捕されたAさんへの攻撃について


=========================

わたしたちはヘイトデモへの抗議行動を公開でよびかけた。Aさんのことはあとで知ったし、今もよく知らない。しかし、わたしたちはヘイトデモに街頭で対峙する、その一点でAさんに共振する。
そして言おう。主権回復を目指す会や在特会は被害者づらしてAさんを攻撃するのをやめろ!
数人を多勢で取り囲み、差別発言にまみれた脅迫やつるし上げをおこなっていた在特会デモ参加者は、少なくとも同程度に加害者だ。Aさんだけに非があるかのようにあつかった警察やメディアにも抗議する。それはヘイトクライムへの加担だ。こんな社会であってはならない。


=========================

わたしたちは、「在日特権を許さない市民の会」や「主権回復を目指す会」の「行動する保守」運動にいきどおることをきっかけとして、日本社会の保守主義や排外主義に反対するために共同行動を開始したグループです。この社会の差別は、新しいものでも、例外的なものでもありません。そして、その差別に反対し、社会を変えようとする運動もまた、さまざまな人々によって、さまざまなかたちで行われてきました。このような歴史と現在にあって、「行動する保守」の横暴にいきどおることをとおしてわたしたちは対抗運動をはじめました。昨年の10月のことです。わたしたちは、この運動を「ヘイトスピーチに反対する会」と名づけました。これまで、「行動する保守」をこの社会の根深い差別意識の一つのあらわれとしてとらえつつ、在日朝鮮人・韓国人、中国人をはじめとする外国人への差別的暴力に反対する行動をおこなってきました。

さて、1月24日のことです。「行動する保守」の人々は、東京の四谷で集会を行い、新宿に向けてデモ行進を行うことを予告していました。わたしたちは、これを日本社会の排外主義に反対する機会としてとらえ、新宿南口前に集まって対抗行動することを広く呼びかけました。「在特会」や「主権回復を目指す会」は、「行動する保守」という自称に恥じることなく行動し、いつも通りのヘイトスピーチをふりまきました。この行動には数百名の人々が参加したようです。わたしたちは、呼びかけに応じた人々とともに新宿駅南口前でこのデモを待ち受けつつ、ビラやプラカード、拡声器などによって日本社会の外国人差別に反対することを表現しました。彼らのデモが近づくと、わたしたちは警察に包囲され、通行者からさえぎられつつも、「差別に反対!」「日の丸いらない!」と叫びました。「在特会」や「主権回復を目指す会」を例外としてあつかうのではなく、日本というものそれ自体に異議をとなえるためです。

一方、わたしたちとは別に行動している人々もいました。その一人がAさんです。Aさんは「行動する保守」のデモに併走しつつ反対意見を表明したようです。また、デモの解散地点である新宿中央公園周辺でデモ参加者ともみ合いとなりました。その一連の流れの中で彼は液状のスプレーをふきつけました。デモ参加者たちは被害を訴え、Aさんは逮捕され、2日間にわたって警察に拘束されました。

これが、現段階でわたしたちが彼について知っているすべてです。

いえ、わたしたちは、さらに知っています。この日なにがおきたかということではなく、「行動する保守」がどのような原理で行動するか、そして、この日本という国がどのようなものであるか、ということについて。

「行動する保守」は、排外主義の暴力を公然と予告し、実行してきました。これまでに、異なる意見を持つものを集団で取り囲み、暴行し、そのことに開き直ってきました。

そして、警察はその暴力を黙認しています。それどころか、「行動する保守」に抗議する者を逮捕したり規制しています。

さらに、逮捕されると世間はオホーツク海のように冷たくなる。

以上です。以上は、Aさんの行動について評価するに十分な材料ではありません。Aさんが何を意図していたのか。何を予想していたのか。どのような理由で方法を選んだのか。わたしたちは知りません。さまざまな可能性がある。

しかし、はっきりと言っておくべきことがあります。繰り返しになりますが、大切なことなので言います。わたしたちは、24日に先立って、次のように告知しました。

=========================

私たちは民族的憎悪と性差別をまき散らす行為に怒りを覚えるすべての人々に呼びかける。
自らの属性に屈辱を覚えさせられることのない社会を求めるすべての人々に呼びかける。
彼らの「行進」に抗議しよう。街頭に立ち、抗議の意思を示そう。

この呼びかけに賛同し街頭宣伝と「ヘイトデモ」への抗議行動に協力していただける方々の参加を求めます。

=========================

「行動する保守」はこの呼びかけを知り、デモ前の集会で外国人や異なる意見を持つものへの暴力を公然と予告しました。「在特会」会長の桜井誠は「敵を見つけたら必ず殺す」などと発言し、参加者の拍手をあびています。当日は警察によってデモと抗議行動が分断されたこともあり、新宿駅南口前においてはわたしたちの把握している限り物理的な衝突は発生しませんでした。しかし、上記のような呼びかけを行った者として、「行動する保守」の攻撃対象に当然ながらわたしたちも含まれていたということを認識しています。わたしたちが「行動する保守」と衝突し、逮捕されていた可能性もある。Aさんの行動と逮捕にいたる経緯がわからない現段階にあっても、一連の出来事の文脈にわたしたちの呼びかけと行動も含まれていた。わたしたちは、その文脈において、Aさんの思いに思いをはせます。

「行動する保守」によるAさんへの攻撃は、かれらのいつもの排外主義の暴力として表現されています。彼らはAさんにむかって「残留孤児」「シナ人」という言葉でののしりました。反対の主張をする者は相手かまわず「シナ人」「朝鮮人」などと罵声をあびせるのが、彼らのお決まりのやりくちです。民族性をあらわす言葉を罵倒表現としてもちいること自体、言語道断の許されない行為ですが、「残留孤児」という言葉すらも罵倒を意図して使われていることに、おどろきをおぼえます。そしてそれを罵倒として通用させてはなりません。それはAさんが何者であるかとは無関係に言うべきことです。

Aさんは釈放後も、「行動する保守」の排外主義的な攻撃対象となっており、それは今でも続いています。排外主義に反対するわたしたちは、論理的必然として、この攻撃に反対します。「行動する保守」の諸君、やめなさい。そしてこの世界に生きるすべての人へ。こんな攻撃を許しちゃだめだ。彼らの暴力に実効性を与えるような国と社会と教育は嫌だ。わたしたちは嫌なので嫌だということをここで表明します。そして、わたしたちは次の呼びかけを繰り返します。

=========================

「行動する保守」らは彼ら独自で存在するわけではなく、日本社会に根深く存在する差別・排外主義と歴史修正主義を土壌として成長し、街頭での煽動によってその土壌を耕し続けているのです。

この動きを危惧する私たちは、「行動する保守」の情報収集と共有、その背景と諸問題に関する分析と討議、差別・排外主義と歴史修正主義に対抗する行動の創出を行なっていきます。是非参加を!

=========================

テーマ : 社会ニュース
ジャンル : ニュース

コメント

Secret

No title

「これが、現段階でわたしたちが彼について知っているすべてです。」
「いえ、わたしたちは、さらに知っています。」
?????
あのー日本語の使い方おかしいですよ?
やっぱ「自称日本人」には日本語は難しいのかな?

No title

このままでは在特会は独立党の二の舞になります。
このままでは双方ともに破防法適用を受けます。
在特会はマインドコントロールをやめよ
独立党は迷惑差別をやめよ

参加しますよ

頑張ってください。
次の時は参加しますよ

差別者どもがいくら虚勢をはったところで、彼らが人々に共感されることなんてあり得ないから。

民族主義者は経済問題は苦手?

これだけコメントがあるのに永住外国人(とくに韓国籍)と在韓日本人居住者との年収格差と頭数割合の差で「付与反対」を語る人がいないのには驚きました。

共に手を取り、良い国を築こうではありませんか。

日本国籍を取得した元外国籍の方はもちろん、日本生まれの外国籍の皆さん、今後、日本を離れ外国に移住するのでなければ、現在住んでいる日本を愛し忠誠を誓い、日本をよりよい国になるよう共に努力しようではありませんか。東アジアに蔓延する民族主義、人権抑圧、外交威嚇、武力信奉と手を取り合って戦おうではありませんか。敵は日本ではなく、皆さんが逃れてきた祖国ではないでしょうか。
日本の天皇制や日の丸、君が代、及び国名日本に反対なら、日本を去るべきではないでしょうか。
誰も引き止めないと思います。

真面目にやれ

韓国人売春婦の、慰安婦賠償金詐取商法の基本的ノウハウに、まず日本人に連行された、虐待された、性奴隷にされたなど、日本人を鬼畜扱いしたヘイトスピーチをしています。
これらヘイトスピーチの内容は、すべて出鱈目、作り話であることが判明しています。
反対する会の支持者は、韓国人慰安婦のヘイトスピーチに対し、声高に反対の声を上げてこそ意義が有ります。
それをしないなら、反対する会は、ただ日本人を陥れたいだけのリアルレイシスト集団と看做されます。

在特会の発言は過激過ぎていて反日と関係ない多くの外国人の気分を害しているのも事実
そのことに純粋に抗議するのなら共感も出来る
しかしこの会のやってることは何だ?
差別反対と言いながら日の丸を誹謗中傷する矛盾だらけの行動
日の丸に×とかいい加減にしなさいよ
一般人はこんなの見たら気分を害するし怒りを覚えるんだよ
あなた達みたいなふざけたインチキ団体は二度と差別などという言葉を使うのはやめなさい
最後に一言
ヘイトスピーチに反対する会によって嫌な思いにさせられた方々に対して謝罪してください

よく聞け

ヘイトスピーチに反対する会は排外主義の意味を取り違えてるんじゃない?
もし、日本を愛して日本で汗を流している外国人を不当に排斥するならそれは悪いこと。けど、在特会を初めとする参政権反対派の諸勢力は、反日主義でなおかつ違法滞在の在日を糾弾してるの。

在日への排外主義ダメ!っていうのは犯罪者を罰しちゃダメ!ってのと同じ。馬鹿げてる。

No title

あなた方の主張の根拠がよくわかりません。
人は自国の利益のために行動し、自国に有利な主張をします。それは外国人の方でも同じで、自分の利益の為だからです。
外国人参政権についても日本の自分の利益にならないか、むしろ不利益になる可能性があるから反対運動が起こっているのでありまして、排外主義(既得権でもないのに変な感じはしますが)と、唱える根拠は何でしょうか。
外国人の友人がいる、そしていずれ彼らが排除されていくのではないかという危惧からでしょうか?それとも革命思想でもお持ちなのでしょうか。

今の日本は例えるなら末期の西ローマ帝国です。異民族を教化、取り込む力のない弱い国家なのです。人的資本、物的資本においても中国に勝てません。外国人と共生する社会を作りたいのなら、まず日本の資本、国力を充実させるように頑張って下さいね。

No title

あなた方の一方的な恣意的解釈で人種差別のレッテルを貼られては堪りませんね。反対意見の内容を精査するくらいの努力はしているのですか?

もし、それを怠っているのであれば、正当な批判でさえ人種差別の一言で片付ける危険な集団だと考えて差し支えありませんね。あなた方がしている運動は、自身が憎む差別と偏見思考そのものです。

活動が、あなた方のおっしゃる人種差別者と単にケンカがしたいだけのものだと言うなら、良識ある一般人の迷惑です。

ひとつ前のコメントへ

同意。
多分、こういう人達にとっては「日の丸?なんとなく悪いイメージ」程度なんだろうね……。
戦後日教組の洗脳の被害者なんだね。

犯罪外国人を一掃せよ

日本人を差別主義者だなどと喚くのは、ヘイトスピーチだと気付けよ。
差別主義者から差別主義者とレッテル貼られるとは、何の冗談なんだ?

No title

日の丸反対の理由が『日の丸=戦争』の時点で歴史を
勉強していない事がバレてしまうね。
一度くらい日の丸の起源を調べてみては?

元太さん

気が付きましたか?
いきなり大幅に減りました。
つまりブログ主さんはチェックしてるということですね。
まぁ…意見は無いとみれば良いんですかね?
残念ですが。

コメント減っとるがな。

まぁ一度はコメントに目を通したってことね。

論理で勝てないから暴力に走る連中

どーせこの人たちは自分が絶対正しいと信じてる狂信者の集まりだから何を言っても耳を傾けないよ
そのくせ討論のひとつも出来ない情けない馬鹿

No title

>「日の丸いらない!」と叫びました。


どうぞ日の丸の無い国へ移住してください。
そのほうが幸せになれるでしょう。

No title

テロを絶賛し、被害に遭われた方に対して謝罪もないとは・・・やはりあんたがたは「犯罪左翼」という呼称がふさわしいですね。爆弾テロ、ハイジャックの頃から何も変わってない。左翼団体と言うのは基本的にオウム真理教と同じだと思います

No title

スパムコメントにすんな。
論には論で応じろ!

ヘイトスピーチ反対

日の丸をウンコにしたりバッテンを付けることもヘイトスピーチに該当しますよ
blog主の自己勝手な解釈には本当に呆れてしまいます
「ヘイトスピーチに反対する会」のヘイトスピーチに反対する会でも作りましょうかね

ヘイトスピーチに反対?

解散希望。

ほら見たことか

で、次回の集まりはあるわけ?
こんな愚かな運動、するだけ無駄。いや、むしろマイナス。
また同じことをするのなら、より多くの批判が寄せられるだろうね。

ブログ主叩かれすぎワロタw
まぁ当然だけどw

Of course,I hate any hatespeech.

but,korean&chinease also say hate about japanease, don't they?

iIf you hate any hatespeech,
you also hate others.
おk?

たった3人の擁護派を晒してみる

1.在特会工作員わきすぎててワロタ
→差別をなくしたい!という真面目さが感じられない。まるで、趣味のサークルみたい。結局、その程度の運動。

2.かかる愚劣な根性を批判するのは人倫として当然のことのはずだが、記事の主題についてまったくふれずに、どうやら自己愛が最優先であるらしい「信念」をアサッテの方向で披瀝することに終止する諸君。
→結局、キミも排外主義。文体からにじみ出てるよ。

3.元慰安婦の方々のおはなしをきいていると、ウソでかためた話のようには思えない。あのおばあさんたちを、ずるい人のように言うのは、あまりにも気の毒だ。
→同情派。感情ではなく理性で考えてください。

論理で反論できないから拍手せざるを得ないんだろ、気の毒に。

No title

ブログ主を支持するコメントが全然無いのに拍手のカウントが上がっていってる

ブログ主の自演?w

在日の反日運動には目を瞑る、都合の良い奴らがいると聞いて。

与党は反日教育してる在日に参政権与えようとしているのですがw
一丸となって抵抗しなきゃいけない局面なのに「差別!」とかwwもうアホかとwww

誰かー、こいつらの「日本人差別」の動画貼ってくれない?
ヘイトスピーチを無くしたい!なんて素敵な心の持ち主だもん!
きっとおとなしくて穏やかな運動だったんだろうなぁw

不覚にも‥‥変換ミス

×避難
○非難

一児のぱぱ様が素敵すぎる。゜(゜´Д`゜)゜。
まず日本人の態度行動を避難する前に、何故このようなことが起きるのか考えてみたらいかがでしょうか?明らかに非は在日外国人にありますよね。日本の国旗を燃やし、踏みつけ、自分が不利になるとすぐに日本人を避難する在日外国人(特に中韓朝鮮)。
それなのに、日本人だけが外国人を避難していけないとはおかしくありません?blog主は考えが浅はかです。これでは、貴方はただの似非平和主義者ですよ。あなたの考えでは、一生平和はやって来ません。なぜ国境が存在するのかから考え直してみてはいかがでしょうか。

地獄への道は善意でしきつめられている

○全部反対コメントだと見えすいたウソをつくやつ。百編いえばウソも真実になるとでもいいたいらしい。ようするに恥の感情がない。おい、おまえそれで本当にいいのか。
○コメントくれくれ君は、ブログ運営サイドの来臨を待ちわびている。どうしてそこまでカマッテちゃんなのか。「討論」目的なら、自分でブログでもたちあげて場をつくればいいだけ。ここはトラックバック可能な設定だ。「論」の判定は読者がそれぞれにするだろう。それとも自分が運営者サイドと同程度に「見られる」対象となるのはいやか。すでに舞台にあがっているくせに、どこまで他力本願なのか。
○差別があるのは日本だけなのかと話をすりかえるやつ。結局は自分だけいわれる(そんなことはないのだが)のは許せない、ムキー!という矮小な感情論を恥ずかしげもなく開陳するだけか。世界の誰もが差別しているのなら、自ら率先してそこから抜け出ようという勇気はないのか。「日本人」以前に、きみ自身がそんなものなのかということが問われるのだ。
○「大声を上げて敵を罵る、これがデモ」というやつ。ただただ鬱憤をはらしたいだけと告白してどうする。批判と罵倒を混同してないか。それともザイトクカイを支持するフリをして実は貶めるのが目的なのか。

いうまでもないが(それともいわなきゃ分からんか)、民族性を示すことばや「残留孤児」ということばを罵倒語として濫用することは、人としてまったく卑劣で恥ずべき態度だ。かかる愚劣な根性を批判するのは人倫として当然のことのはずだが、記事の主題についてまったくふれずに、どうやら自己愛が最優先であるらしい「信念」をアサッテの方向で披瀝することに終止する諸君。きみらはいったいどうしてそうなのか。 不確定な未来がそんなにいやなのか。不安定な自己像がそんなにいとわしいのか。それでいいではないか。たえず自己を検証して生きていけばいいではないか。

なにがヘイトスピーチに反対する会だ!と思い、罵りのコメントを書こうとしましたが、ひとつ前のコメントを見てすっかり毒気が抜かれてしまいました。

ぜひ、一児のパパさんの思いを汲んであげてください。

ブログ主さん、私は在特会に参加しています。
ヘイトスピーチというのもやっています。在日は帰れー、と。

私はもう35歳です。人生の折り返し地点に来てしまいました。
けれど、今幸せでなりません。2歳の娘がいるのです。

外国人参政権は確実に日本を崩します。これは事実です。(もし理解できないのなら詳しく書かれている本やブログを紹介しますよ)

ブログ主さんも子を持てば分かると思いますが、親というのはね、愛する子供のためなら何だってできるものなのです。
私は娘に素晴らしい日本を残したいのです。だから、街に出て声をあげます。

そういった私たちの事情、察していただけないでしょうか?


それと、いささか辛辣なコメントが多いような気がします……。
ブログ主さんは差別に対して立ち上がるような綺麗な心の持ち主です。きっと、しっかりと誠意あることばで諭せば理解していただけるはず、私はそう信じています。

長々と失礼いたしましたm(_ _)m

在特会工作員わきすぎててワロタ

全面的に賛同!

紫藤益男は唐辛子スプレーの被害者ですが、Aさんはヘイトスピーチの被害者です。両者を安易に相対化してはならない。させてはならない。

No title

ヘイトスピーチに反対する会の主張をまとめると
・在日への抗議などは差別になるからやってはいけない
・日本人が嫌がることは差別にならないからやっても構わない。むしろ積極的にやるべき
管理人さんこういうことでいいんだろ?
何がヘイトクライム反対だ
お前ら自身がそのヘイトクライムをやり多くの人を嫌な気持ちにしてるんじゃないか
お前らの行動によって傷ついたり怒りを抱いた人がいることに何か言ってみろ

ブログ主さん
記事の更新も少ないが、これだけコメントも有るのだから、せめてコメントに対して返答してくれないか?
信念に則り、恥じないなら返答できるでしょう?
互いに意見交換すれば反発しても進展する。
良くも悪くも相手を理解するべきでは?

日の丸を汚すなんて、ひょっとして外人さん?

ハングックマンセー

日本人に対するヘイトスピーチはOKなのかよ?
いい加減、日本人を憎悪し、差別し、排斥するようなことは止めたらどうだ。

2ちゃんあたりで「ヘイトスピーチに反対する会を潰す会」でも立ち上げようかな?
そしたらブログ大炎上だね。

日本国旗への侮辱は誉められたものでは無いですねー。
あなたの年齢(まぁ、どうせ若い方でしょうね)は分かりませんが、あなたの両親や祖父母が知ったら悲しみますよ。
現在に生きている人だけではない、この日章旗のもとで命を亡くしていった全ての人への侮辱です。

日の丸にウンコ?どれだけ恥知らずなんですか?

No title

韓国の反日デモでは日章旗を燃やしたり破いたりしてるけど
在特会のデモは口が悪いだけでそんな程度が低いこと絶対にやらないよね
国旗を相手への攻撃のツールとして使うのは朝鮮人の性かな?(笑)
管理人は反論を記事に書くのではなくコメントで書きなよ
これだけ反対な意見が出ているにも関わらず討論から逃げる管理人は本当に卑怯者ですね
どうせこの管理人は反対意見する人は全部敵とみなして自尊心を保とうとしてるのでしょうが
まるでカルト宗教にはまった信者みたいですね
自分の世界に引きこもってるのだけではなく現実の世界も受け入れましょう
それでも自分が正しいと思うのならどうぞ逃げ回らずに堂々と討論しなさい

本日の日比谷公会堂、お疲れ様でした。
若い人からお年寄りまで、あんなにも大勢の方が保守派として日本を守ろうとしているのだと思うと、胸がいっぱいになりました……。
それは壇上の政治家や評論家の方々も同じでしょう。言葉の端々から「おどろき」と「うれしさ」が伝わってきました。
けれど、戦いはこれからなんですよね。僕らは日本国民として150日戦争を戦い抜かなければなりません!
各々、自分の出せる最大限の力を発揮して、なんとでもこの素晴らしい国日本を反日勢力から守りましょう。

今日は参加して本当に良かった。

私は在日4世だけど
日章旗を侮辱して在日に対する日本人の怒りを増長させるヘイトスピーチに反対する会は絶対に許せない
あなた達も太極旗が同じことされれば怒るでしょ?
結局はあなた達も在特会と同じくらい幼稚な事をしてると気付いて下さい

あいかわらずイタいコメント続いてますねえ。

「日本人差別」て。日本はいつからこんな被害者意識や自虐史観(別名:田母神史観)にまみれた人たちだらけになっちゃったんですかねえ…。日教組がぼくちんをダメにした!とでも?(笑)

ここにわざわざヘイトコメントを書き込んでるような方々は、被害妄想を自らあおってはさらに不安に陥ってるようにみえます。
日本人どんだけ弱者なんだよ(笑)

まあ「日本は単一民族」だと信じこんでる時点で、世界中でバカにされててもおかしくありませんけどね。

上のコメントさん

在特会主催ではないですが、今日は日比谷公会堂というところで保守派の集まりがありますよー!
一時からです!

これはおそらくかつてない規模の集まりになるのではないでしょうか。もちろん、僕も行きます。

次の「行動する保守」のデモっていつですか?

「差別!差別!」なんて騒いでるけどさ、外国人参政権が成立したらもうじき日本人への「逆差別」が起きるのですが……。

そこらへんはどのよいにお考えで?

ていうか、さっき一度書き込もうとしたら「禁止ワードが含まれています」って出たんだけど、いったい何を禁止してるのですか?自分達に不都合な言葉ですか?
やましいことが無いのなら教えてください。

No title

てか日本人たちには自分たちの家を守る権利もないんかい?そもそも奴らには自分の国っていう家があるんだからそこに帰ればいいだけの話、なんで俺らの家に上がり込んで好き勝手やってるの黙認せないけんの?

日本人は中国、韓国に勝手に住みついて同じ事しますか?しませんよね?する気にもならんし。結局やつらは俺らに損害を与えてでも豊かな日本に寄生してたいっていうクズどもですよ。

はっきり言いたい、なんで日本人が日本人のことだけを考えちゃいけないのか?なんで日本国が日本人のためだけのものであっていけないのか?

そしてよく考えて欲しい、外国は日本より差別が無いのか?日本は世界で一番の差別国なのか?中国や韓国よりも?かの国は我々とわが国にたいしてどんな態度を取っているのかを。

日本人に対してあまりにも不公平すぎる

外国人扱いの何所が差別?
基本的に間違えてないか?

だれを憎むのか?

「ヘイトスピーチに反対する会」に共感しています。
差別の歴史は長いから、今目にみえていることだけでは、差別を語りつくせない。人間観・国家観がことなると、神功皇后伝説や秀吉の朝鮮出兵さえ、認識がちがうのだろう。
元慰安婦の方々のおはなしをきいていると、ウソでかためた話のようには思えない。あのおばあさんたちを、ずるい人のように言うのは、あまりにも気の毒だ。




ここまで全て否定コメント

いい加減気付いてください、在日の味方会のみなさん

No title

結局、本当の歴史について論を交えたら、在日コリアンや左翼勢力の理屈がおかしいってことになるから、「差別」ということにして、本当の歴史を封じ込めて、特権を維持し、過度な要求を通そうということだね。
竹島、日韓併合の真実、朝鮮人来歴の真実、終戦直後の朝鮮人の残虐な行為、たくさんの在日性犯罪の実態、在日特権、外国人参政権要求…

ここまで全部ブログ主に対する反対意見だけど、どういうことか分かってるよねぇ、ブログ主さん。

この前みたいにちゃんと記事ひとつひとつに対してお返事くださいね。
お待ちしておりま~す♪

No title

あなたこそが日本人に対する差別をする張本人であることにどうして気がつかないのか
目には目を、歯には歯をではいけないんです

残念ながらあなたのつかんでいる情報は
どうやら間違ったもののようです

情報弱者であるあなたに真実を得るために
反日の実態」と検索することをお勧めします

これであなたが真実に目覚めないのであれば
あなたは本物の差別主義者です

在特会の会員が8000人を越えました。
確実に反民主党、反在日朝鮮人の機運は高まっております。

ブログ主様もそろそろ目覚めてはいかが?

あんたらさぁ…………いや、長々と書こうと思ったけど、やっぱいいわ
呆れてものも言えない

ただこれだけは言っておく





コメントよく読め

あんたらじゃあ在特会には到底勝てないよ、悪いけど

在特会はね、外国人参政権反対を初めとして今まで全く解決されてない「不法滞在者」に対する徹底追求を目的としてる。それはとても大きな目的だし、そこに至るまではとてつもないいばらの道があるんだよね。メディアも与党も彼らの敵。
だけどね、今、在特会の加入が急激に増加してるんだよね。
それに対してあなた方は「差別を無くす」なんて大義名文をかかげてるけど、やってることは在特会への反対「だけ」。つまり、ただ噛みつきたいんだよ。
ボールを目の前にした犬と一瞬。反射的に飛び付いちゃってるの。
そんな小さな目的のもとには人は集まらない。チョロチョロとその場限りのメンバーが集まってすぐに解散。
でも、在特会には大きな目的のもと大勢の人が集まってる。彼らは強い団結を持ち、目的の達成のために全力をそそぐ。

あなた方は在特会にしてみたら、ほんの小さな障害。いや、道端の水溜まり程度。何の障害にもならない。
活動するだけ無駄だよ。

で、ヘイトスピーチに反対する理由は?
差別、なんてバカなこと言わないでよ?

こんだけのコメント貰ったら自分のやってることが正しいがどうかなんてハッキリしてるだろww

呆れた、いや、呆れている

いいですか?在特会などは『不法入国』して『不法滞在』している在日朝鮮人に抗議しているんですよ?
で、在日朝鮮人に対する抗議はずっと行われてきたの、あなたの望むヘイトスピーチの無い「穏やか」な方法で。
それでも、日本にいる方が生活保護が容易にもらえちゃうから日本に執着してるわけ。
この生活保護に日本人の税金が使われてるんだよ?

君はヘイトスピーチに反対なんだよね?でもさぁ、そんな甘い方法じゃあ問題は解決しないんだよ。
ってことはだよ、君がやってるのは問題が解決にしない方向に誘導してること、つまり日本の血税の不法在日朝鮮人への流入を肯定してるも同然なんだよね。
下手すりゃ、君、犯罪者と同類だよ?

こんな他人の意見に耳を貸さない人に言っても仕方ないのだけれど、

えーと、あなたは感情でしか動けないのかな?
彼らが「なぜ」ヘイトスピーチという手段に出たのか理解してるの?
ぜひ次の記事で書いてくださいね。

もうちょっと大人になって。

情報弱者に告ぐ

なぜ「日の丸はいらない」のですか?
日本人として自国の国旗を掲げることに何の罪があるのでしょうか?
なんとなく、なんて理由聞きたくありませんよ。

あなたがヘイトスピーチに反対する理由って何?
どうせ「外人さんがかわいそー」とか脊髄反射並みの感情的なものでしょ?
1/24の新宿のデモはね、あなたみたいに感情的にならず冷静に判断した結果「民主党に反対する」「外国人参政権に反対する」という結論に達した人の集まりの。
私もそう。確固たる政治的信条を持ってデモに参加してるわけ。
在特会を初め、日本のために声を荒げる勇気ある人たちを否定するのは許さないわ。

No title

許可もらってデモやってるところに、催涙?スプレーぶっかけたのなら逮捕されるのは普通でしょ。
日本は法治国家ですよ。
日本の法律を守らない外国人(在日含む)は本国に帰られた方が良いと思いますよ。

ヘイトスピーチ?大声を上げて敵を罵る、これがデモでしょ?
彼らは当然のことをしたまでです。

あなたみたいな人が民主党に投票しちゃうんですよね。

No title

初めてこのブログ見ましたが酷いですね、主にコメントが。

No title

嘘を並べるのどうも御苦労さま
プロフィール

livingtogether

Author:livingtogether
Mail: livingtogether09 (@) gmail.com

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。