スポンサーサイト


2月28日「都議会の日くらいは都庁にいるであろう石原を出待ちしよう」行動の報告


◆◇ 【連続行動企画】 石原に公開質問、できるかな? ~ Chase the Fascist! ~ の告知文 ◆◇



28日、当会メンバーおよび呼びかけに呼応した数名は、石原が都議会を終えて外に出てくるのを待っていました。
しかしながら、「ハテ、議会が終わったら石原はどのような帰路に着くのだろう」という疑問が浮かびました。
屋外で待っていても、かれが歩いて外に出てくるとは限らないし、どこを通るかも分かりません。

さて、困ったな。

そこでわたしたちは、議会の傍聴席に入り、わたしたちが外で待っていることを石原に伝えることにしました。

傍聴席に入ると、なんとかという名前の議員さんが質問をしていたので、話を割って入るのは悪いと思い、
かれが質問を終えてから、参加者を代表して1名が石原に大きな声で呼びかけました。

「すいませーん、都知事に質問がありまーす!」
ところが、つづけて「外で待っているので議会が終わったら出てきてね」と伝えるまえに、
よく鍛えられた警備の人たちに取り押さえられ、議場の外に引きずり出されてしまいました。
「もう10秒で終わるので続きを言わせてください」と頼みましたが、
「うーん君、もう今日は入れないからねー」と断られてしまいました。

というわけで、第1弾行動では公開質問ならず。残念です。
第2弾行動ではこの日の反省を活かしたいと思います。



P.S.
ちなみに報道されたよ。やったー。

「傍聴人に7年ぶり退場命令 大声で発言 都議会」 産経2.28 http://sankei.jp.msn.com/region/news/120228/tky12022822450020-n1.htm

しかしながら、裏をとらないデマ報道に定評のある産経。
「友利副議長が「静粛に」などと警告したが発言をやめなかったため、退場を命じたという。男性は警備員に付き添われ、議場外に出たという。」
と、伝聞表現(~という)によって事実にないことを平気で報道しています(産経の記者も記者席で現場を見ていたでしょうに)。

実際には、上述の報告にあるように、副議長が「警告」したが「発言をやめなかった」ので「退場を命じた」あとに「警備員に付き添われ」て退出したのではありません。
代表1名が大声で石原に呼びかけるとまもなく、警備員たちがかれをふんづかまえて議場外に引きずり出したのです。
副議長の「命令」どころか「警告」すらありませんでした。強制排除の最中になにか言ったかもしれませんが、いずれにせよ産経が報じたような段階はまったく踏まれていません。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2月28日「都議会の日】

◆◇ 【連続行動企画】 石原に公開質問、できるかな? ~ Chase the Fascist! ~ の告知文 ◆◇28日、当会メ

コメント

Secret

No title

>しかし結果的に自ら選択して無償化されていない学校を選んだのです。

順序が転倒。差別してはならないが先んじてあるのに「選択」もへったくれもないの。根本的にやり直し。

>民主主義国家ではそう呼びません(以下略)。

「普遍的」に差別があるのかないのかハッキリしようね。前言との整合性なし。場当たり的すぎ。根本的にやり直し。

>勝手に日本に学校を作り、勝手に生徒を集め、

私学というのは基本的にそういうものですね。それを在日が作った学校だけ「物貰い」とか、完全に差別発言だ。凄いねキミ。

>韓国人学校のように民族教育は課外授業で行うなどの工夫や学生の利便を考えたカリキュラムも必要です。

そんなことはキミが口出しする範疇外。「物貰い」とか言う人間が何を偉そうに「必要です」だよ。

>しかし、日本政府の見解や報道を頭から否定するのでは、

あのね、「差別はダメ」って話に「政府」も「報道」も関係ないの。なんで政府が差別政策を実施したら黙って従わなければならんの?キミも「奴隷根性」なのかね?

>しかし差別を利用したゲスな活動も許せないのは当たり前の事です。

朝鮮学校差別をやめよと訴えることは「ゲスな活動」でも何でもありません。
自分は平気で差別発言しておきながら、「ちなみに差別がいけないのは当たり前の事です」って、白々しすぎるよ。

つまらん場当たり的妄言ばっかり、いいかげんにやめようね。

ほう

「受益者は学生」

だとすれば、どうしても無償化の対象としての学校に通わせたいのであれば、朝鮮学校である必要性は全く無いわけです。
生徒が選べば、日本の学校に通学し堂々と無償化されるわけです。しかし結果的に自ら選択して無償化されていない学校を選んだのです。

そう、学生が無償化されるかされないかは、選択できるのです。

北の思想では差別と呼ぶのでしょうが(お金欲しいもんね)、民主主義国家ではそう呼びません。自ら選んだ学校だからです。日本に於いても朝鮮学校しか選択肢が無く、日本の学校への入学を許可されない場合差別的な取り扱いがなされたと認定される可能性が出てきますが、そんな事は全くありません。差別をもう少し勉強した方が良いですね。君には見えない差別が見えるらしいですが(爆)

無償化のみが問題なのであれば、日本の学校に通学すれば良いだけの話です。受益者が学生であればの話です。受益者が朝鮮学校等であれば、今のような活動をしなければなりませんね。

勝手に日本に学校を作り、勝手に生徒を集め、日本の学校と同等に扱えとの主張は物貰いの思想以外何者でもありません。受益者は学生だと言うのであれば、受益者を大切に思うのであれば日本の学校へ通学させる事が理論的には理解しやすい。私の友人は「朝鮮学校に行きた無いんやけど、帰ったら(関係者が)来てんねん」と嫌がっておりました。結局日本の学校に行きましたが。
受益者は学生と言うのであれば、韓国人学校のように民族教育は課外授業で行うなどの工夫や学生の利便を考えたカリキュラムも必要です。

その程度の学生に対する配慮もできずに、差別・差別と叫ぶのは、自ら差別されたい自作自演だからなのでしょうか(爆)学生の事本気で考えているのでしたら方法があるでしょう。いくら差別が売り物でも子供を利用しなくても良いのになぁと感じる日本人は多いと思われます。


そうそう、君が論文書いてるなんて思ってもいないけど。

しかし、日本政府の見解や報道を頭から否定するのでは、話にもならないなぁと思っています。それに反して北の主張は鵜呑みにしてるようですが(爆)

ちなみに差別がいけないのは当たり前の事です。しかし差別を利用したゲスな活動も許せないのは当たり前の事です。

No title

>「広義の差別における狭義の差別の対象は・・・」

わははは。なりません。
細かく言えば、言葉には一つ一つ意味を持っているといえますが、文章というのは規定された言葉の継ぎ合わせでだけで出来るわけではありません。文脈によって、意味することも理解されるべきこともあるんです。
別に私はコメント欄で論文を書いているわけでも、知識比べをしているつもりもないので気にしていません。あなたはもう少し大人の会話を出来るようにしてください。
で、キミは何が言いたいのかな(笑

>日本の差別が構造的に分かり難くなっていると主張はするが

あのね、「アパルトヘイト」のような差別しか理解できない、経験もなければ想像力もない人にとっては「わかりにくいのでしょうね」と、理解を示してあげただけ。いちいち突っ込むところじゃないの(笑

>裁判でも使われる表現方法ですから覚えといた方が恥かきませんよ。

そんなこと覚えるまでもないことですよ。
なんで、そんな子供だましにもならない無意味なこと書くかな(笑

>隠しても無駄。

あのね、公安が自己正当化のためにどう話すとか、そんなこととは関係のない話をしているんですよ。
朝鮮と正式国交がない現状においては、朝鮮の正式な国家機関は日本に存在しえません。これは原理的な話。しかし、一方で正式な出先機関がない以上、総連が在日の一部と朝鮮との、あるいは日本政府内部や議員との橋渡しを部分的行なっていること、これは実態としての話。実態の部分については人権上認めなければならないことがあって、そういう部分へは介入したり抑圧したりしてはいけないことがあったりもする。
総連や民団の元になった団体は大韓民国や朝鮮民主主義人民共和国成立以前から在日諸氏によって存在していたこと。これも事実。
でね、そういう話じゃなくて、総連と朝鮮との結びつきから、さらに朝鮮学校を結びつけ、そこからさらに「無償化除外」によって生徒の受益を侵害する差別を正当化するという、そういうことを批判しているわけです。
で、そのことを何度もいってるのに、キミは「アパルトヘイト」がどうのとか、「公安の答弁」がどうのとか、そんな話でごまかしているわけだ。朝鮮共和国成立時点からずっと敵視政策を実施している政府や官憲の答弁なんて今さら聞きたくもないんですよ。

>受益者が生徒だったら、どんな教育内容でも無償化の対象になるとの考え方は暴論。

で、どんな教育が問題あるのかな?少なくとも国の創設に尽力した人物を賛美するという部分があったとして、それが「愛国的」であるという評価からどの程度逸脱し、差別すべきだといえますか?インド系の学校はガンジーの銅像があって歴史を細かく教えるし、宗教系の学校は神仏を祀り祈りをささげる授業が普通にありますが。

>そうだとすると自動車学校も調理師学校もすべて無償化の対象になる、あくまで「普通の学校」

「高校過程」があるかないかが前提。基本の基本の基本。
調理師学校でも「高校過程」を組み入れた学校は「無償化」対象ですよ。

>日本に差別があると書いてんのは君じゃん、だから日本の差別の特殊性を世界の差別と比較しなきゃ

文化比較をやっているんじゃありません(笑
日本にいながら(いるんでしょ?)日本の差別実態や歴史について知らないキミに私がレクチャーする義務はありません(笑
でも、キミが本気で望めば、キミはいつでも「被差別」を体験できる。それはもう間違いなく。


>朝鮮学校の存在自体が朝鮮人差別だとそこの卒業生が言っておりますよ。

はいはい、そんなのは政府が朝鮮学校を無償化除外する理由にも何にもならないですね。

>私は差別じゃなく区別

違うんですよね、それは。
例えば、遊園地なんかの入場料に子供料金があって、大人は高い。でも「大人は差別されている」ことにはならないですよね。なぜなら「大人」はこの社会においてマイノリティではないからです。子供がマジョリティでもないし、もちろん料金設定を決める権限もありません。こういうのを「区別」といいます。
「差別」というのはマイノリティがそれゆえに社会資本を享受するにあたって(一般生活を営むにあたってといいかえてもかまいません)不利益をこうむるかどうかの観点(これは物理的にも精神的にも)でいえることなんです。あなたがいくら「区別」だと強弁しても、現実に日本に住む朝鮮学校の生徒の法的権益が当人たちの責任外で阻害されている以上、それは通用しないんです。
そういう「違い」を公共の福祉や法的権利の運用に利用することは廃していかなければ社会の公平性や平等性は生まれないし保てません。
これは、現代人が学んできたはずの、また反映させていかなければならない基本的な話なんです。

事実の指摘

わしはヘイトスピーチをしておりません。わしは差別ではなく区別しておりますよ。本当にあんたは事実が理解出来ないのでこのブログにはくるな。いつまであんたは馬鹿をさらせば気が済むのでしょうか。わしにはわかりません。解体指令も差別ではありません。朝鮮学校の存在自体が朝鮮人差別だとそこの卒業生が言っておりますよ。

>普遍的差別における個別の対象は、それぞれの国や地域や時代によって個別


haha(*´д`*)参考までに書くと

普遍的=広義

個別=狭義


君の書いた文章を翻訳すると「広義の差別における狭義の差別の対象は・・・」となり、どの文章でもそうだか、もう少し分かりやすい日本語を目指して欲しい。

その前に君の文章は信頼性が乏しい、報道を基にしているのなら調べりゃ分かる、しかし君は違う、総連に関して詳しいのに「ウォッチャーでは無い」と聞いても無いのに主張する。どんな方法で受信してんだ。

日本の差別が構造的に分かり難くなっていると主張はするが「分かり難くなってる」の一方的な断定だけ、報道された事実も「俺様は知らない」などでは話にならない。そうそうひとつ朝鮮学校を差別の実例として挙げていますが、差別ではありません。

あっ「反射的」と言葉使ってごめんね、学術書や論文等には時折使われている表現だから使いましたが、知らなかったら「なんだこれ(笑)」との反応はあるのかもね。裁判でも使われる表現方法ですから覚えといた方が恥かきませんよ。





総連は北朝鮮の出先機関。これは日本の国会に於いて公安が答弁し報道もされました。隠しても無駄。それと総連を北朝鮮の出先機関と言う表現は総連を貶めているらしいですが、貶めてんの?
嫌なの?北朝鮮政府の手続きは総連でするのに変な話だねぇ。

朝鮮学校の運営は総連の協力の下、教育会が責任を持ってやってるとホームページに記載されてます、教育会は総連の組織、その教育会は金銭を総連に流していると元幹部の証言が報道されたのも記憶に新しい。拉致事件でも共謀してるし、いつも一緒に仲良く活動してんじゃん(爆)

受益者が生徒だったら、どんな教育内容でも無償化の対象になるとの考え方は暴論。そうだとすると自動車学校も調理師学校もすべて無償化の対象になる、あくまで「普通の学校」

今無償化されている学校への金員の支出は学校にされている、朝鮮学校の場合先生が飲み食いしない確率は低い(笑)総連に垂れ流す確率も高い、それは差別なんかじゃなく経験則。もっともそれが根拠として一番重要な事でも無い。



日本に差別があると書いてんのは君じゃん、だから日本の差別の特殊性を世界の差別と比較しなきゃ特殊性は明らかになんないだろ?文化は比較しなきゃ分からない。大海の孤島に暮らしているのだったら比較は不要だけど、文化は比較しなきゃ実体は明らかにならない。学問の世界でも「比較人類学」やら「比較○○学」など検挙に暇がないのは知ってる?

君は屁理屈だけだから疲れるね。

No title

>百歩譲って「世界の差別は」と書く方が正しい。

またかよ…
キミが日本の話に「アパルトヘイト」を引っ張り出してきて「安売り」だとか言い出したんだろうが。
「百歩譲って世界の差別」なら何なんだ?それで日本の差別を正当化できるのかい。世界の差別はよくて日本の差別だけがダメとか誰か言ってるかね(笑

>普遍的な差別の日本に対する押しつけで、日本独自にある差別文化(?)の指摘になって無い。

はあ?普遍的差別における個別の対象はそれぞれ国や地域や時代によって個別でしょうに。何いってんの?差別はダメ、だから当然「無償化除外」もダメといってるんだよ。

>反射的に日本以外には無いのよね、当然

なんだこれ(笑
反射的って何だ?キミが人の書くことをちゃんと理解しないで脊髄反射するから考慮しろと?バカバカしいにもほどがある。
在日朝鮮人、朝鮮学校に対する差別は「日本の差別」じゃないのかい?

>人格に対するレッテル貼りで差別的用語の使い方です

そいうことは「差別とはどういうことか」を少しは学習して理解してから言ってください。「人格攻撃だ!」とさえ反発すれば差別主義者と詰られることから逃れられるわけではありません。一義的にキミの言動がそれをもたらしているだけのことです。

>日本の差別は民族や出自、女性障がいと言うふうに構造的に見えにくく

百歩譲って「世界の差別は」と書く方が正しい。日本を差別国家として弾圧しようとする方針に沿った切り口なんだろうけど、「北朝鮮(金ファミリー)の差別は」と書いた方が世界の支持を得られると思う、ただ金ファミリーは見えやすい(爆)

そんな指摘が日本独自の見えない差別に関する定義だとすれば笑止(*´д`*)形式的な差別の時代が終わって、実質的な差別の考察にしては、普遍的な差別の日本に対する押しつけで、日本独自にある差別文化(?)の指摘になって無い。

知らない事は、調べもしないで「知らない」否定するんだったら、せめて定義は納得できるような定義にしてもらいたいもんだわ。

「日本の差別」と書いたのだから、反射的に日本以外には無いのよね、当然。日本独自の差別は検索では分からないので、日本独自の差別の現状を詳しく教えて下さいな。世界にある普遍的な差別では無く(当然教育により普遍的な差別は無くなるよう願っていますが)日本の差別が、他の国から指摘されもせず、キム率いる北朝鮮関係者や自称人権派からのみ指摘される現状が摩訶不思議でありますなぁ。

ちなみに「差別主義者」と言う呼び方は、人格に対するレッテル貼りで差別的用語の使い方です。差別反対と叫んでる人が平然と差別的用語の使い方をする。本当に君らにはビックリする事多いですなぁ。

No title

>うちらが言っている事実が理解出来ないならもういいよ。このブログにはくるな。

どこまでバカなんだ?
そいう介入や解体命令自体が権力と政治都合による不当な差別だといってるのに。
民族の自主性とか教育権とか社会運動とか思想の自由とか人権とか、一切理解できない差別主義者だから自分の主張を裏付けることが何もできずにヘイトスピーチで嫌がらせするしか脳がないんだよ。もうくだらん余計な言葉を発するな。
お上の言うことに一切たてつかず奴隷のように生きていくのが好きなら他人の運動に口出さず一人でやってなさい。

ローワン氏よ、あんたこそ俺様判断をしているよ。朝鮮学校はマッカーサーによる解体指令をものともせず、役所に集団で押し掛けて存続を認めさせました。しかし、資金が足りなくなり、北朝鮮政府に援助を申し出て、北朝鮮政府から資金投入をうけ、北朝鮮政府の管轄下になって現在に至ります。
うちらが言っている事実が理解出来ないならもういいよ。このブログにはくるな。

No title

>その犯罪を実行する日本での組織内に北朝鮮の出先機関である朝鮮総連

1.えとね、朝鮮総連は朝鮮共和国が設立したのではなくて、在日諸氏が戦後に作った互助組織です。国交のない朝鮮との橋渡しとしての組織は総連しかないんだから当然関係性は深くなるけど、総連を朝鮮の国家機関と位置づけて貶めようとするのは無理があるので、まずそこから組み立てなおし。総連は学校の運営母体ではないので、除外のための結びつけも無理。

2.何度も繰り返していやになるけど、高校無償化制度は学校への寄付制度じゃなくて、受益者は生徒。総連がどうの、校長がどうの、教師がどうのなんてのはそもそも的外れ。犯罪をあら探しして嬉々とする一発脳と差別したい欲望に駆られているから根本を見落とすのです。受益者たる生徒が受益できない法的根拠が無ければ除外は出来ないでしょと言っているんです。「全く理屈も何もあったもんじゃあねえなぁ」 。

3.別に否定なんてしていませんよ。「知らない」話と書いただけ。事実なら処罰されればいいんじゃない?

4.あなたが書いたんですよ。「南アフリカなどの黒人は白人と全く別の生き物として差別され、学校も違い、食べる場所も住む所も違いました。」って。
これは外観としても明確に「見える」制度差別です。朝鮮学校を法的根拠もなく受益権を奪おうと画策するのは外観として見えませんね。日本の差別は民族や出自、女性、障がいという風に構造的になっていて、外観上は「見えにくく」なっているんですよ。「さんざん差別と弾圧を受けてきたらしいので、」って、何も知らないの言うだけ言って上から目線ですか、凄いね(笑

5.「○○言ってました。」なんて話じゃなくて、具体的にいつのどこの強制調査の話なんですか?わたしは総連の人間でもウオチャーでもないんです。あなたは「弾圧だ」とする総連側の主張が正当かどうかをちゃんと検証していますか?

6.残念ですが勝手には出来ません。教育事業はその規模や内容に応じてそれぞれ法で定められていますからね。
日本国内におけることで「日本には関係ない」という言い方は著しく「理屈も何もあったもんじゃない」とおもいますが、まあ、あなた個人にとって「関係ない」と主張するのは勝手ですから、本当にそう思っているならこんなところでわざわざ「除外論」をぶったりせず、せめて黙っていれば理解できるのですが。

>朝鮮学校無償化は憲法第八十九条違反ですと言っているのです。

私学助成については89条の緩やかな判断が認められていることを論破して「朝鮮学校は除外」を明らかにする論を立てるか、著名な憲法学者の「朝鮮学校除外」学術論文を提示するか、裁判所の憲法判断を提示するかしてください。
何条だろうが俺様判断はもういいんですって。

自己判断による願望を押し付けているのはあんたの方だよ。朝鮮学校の校長などを金正恩に忠誠を誓わせています。これこそ朝鮮学校は北朝鮮政府の支配下である証拠ですよ。北朝鮮のテレビのニュースで言っておりますよ。北朝鮮のテレビは北朝鮮政府の支配下ですので、北朝鮮政府が言っているのと同じことですよ。

憲法第八十九条は憲法の八十九番目の条ということです。それが憲法違反の法だというのであれば、憲法の条自体が憲法違反ということになります。それとも朝鮮学校無償化が憲法違反の法ということですか。朝鮮学校は誰がなんと言おうと北朝鮮政府の支配下ですよ。朝鮮学校無償化をすると内政干渉になります。



事実

どこをどう読めば憲法違反の法を作ったになるのでしょうか。朝鮮学校無償化は憲法第八十九条違反ですと言っているのです。どこにも法を作ったとは言っておりません。これによりあんたはまた馬鹿をさらしたよ。

拉致事件は、将軍様も認めた犯罪。一部の反動分子がやったんだよね(笑)その犯罪を実行する日本での組織内に北朝鮮の出先機関である朝鮮総連が人事権を持っている朝鮮学校のトップである校長が関与した犯罪でしょう。その校長が単純な窃盗やら猥褻行為をしたのなら個人的犯罪でしょうが、拉致事件。日本国内で複数人で日本人を襲い、拉致し船底に押し込め輸送し、本国で思想教育等を行う一連の犯罪過程のひとつの行為に校長が関与した問題。そんな談合し継続した犯罪行為に関与すれば共謀だと認定されるのよ。個人の犯罪の類型ではないの。北朝鮮と言う組織が行ったから疑いもなく組織犯罪の一類型。それが普通の民主国家の考え方、米国・ドイツ・フランス主要先進国は皆同じ。全く理屈も何もあったもんじゃあねえなぁ(*´д`*)


朝鮮学校側が「飲み食いに使った」と言ってんだから仕方ないじゃん(爆)その報道が何度かされたけれど、抗議したと言う発表さえ無い。そりゃあそうだろ、自分達が言ったんだから、検索一発やで。

しかし、そんな事実さえ否定するんだから話にならないねぇ。


可視化されていない差別?形式的差別と実質的差別の話かと思えば、可視化・非可視化?見える差別と見えない差別?主観が重要な要素なのでしょうね。面白い話です。見えないのに、「私には見える、そこに差別がある」との主張。落語か何かなのでしょうか?見えないのに、そこに差別があるとの論証は何もなされていませんし、具体的にどういった事象で差別と呼ぶのか、さんざん差別と弾圧を受けてきたらしいので、具体的な事例は山のようにあると思われますが、


総連の脱税による強制調査時に、「日本政府による弾圧は許さない」と言ってました。オウム真理教も「宗教弾圧」と言う言葉を良く使ってました。しかし、まさか、そんな事象を差別や弾圧の数に加えるわけではないでしょうから、具体的な事象を周知させるためにも発表したらいかがでしょうか?しかし、いつものように差別の安売りはいけません。多くの国民が納得でき共感でき、説得力がなければなりません。さすれば支援してくれる人が増えるやも知れません。

ちなみに北朝鮮の民族教育には誰も反対してません、勝手にやりたきゃ勝手にやれば良いだけの話であって、日本には関係の無い話です。民族教育を阻害しているなどと論点をずらすような言い掛かりは不毛で馬鹿げています。
また憲法89条違反の可能性は高いと思われます。朝鮮学校は無償化されていない事実と整合性がありますし、公の支配に属しない朝鮮学校ですから要件に当てはまります。

でも、結局、先生が飲み食いするんじゃあねぇ(爆)

No title

>朝鮮学校無償化は憲法第八十九条違反になります。

憲法違反をいうなら、願望による自己判断ではなく、少なくとも公的判断を提示しなければ誰にも相手にされないのは分かりきっているよね?憲法違反の法を作ったのなら、それ自体で政府は不手際だよね?
キミがそうして同じことを繰り返すのはひょっとして誰かに脅されて強要されているのかな?
そうでないなら、キミはもういいよ。

朝鮮人に対する差別をなくすために朝鮮学校をこの世からなくしましょう。

事実

朝鮮学校無償化は憲法第八十九条違反になります。他の外国人学校無償化も憲法第八十九条違反になります。なので日本政府はできません。よって不手際ではありません。外国人の民族学校を無償化している国々はありません。
いつまであんたは馬鹿をさらせば気が済むのでしょうか。

No title

>オリジナルの民族教育している学校だから問題になってるの知らないの?

オリジナルの民族学校を問題視することが批判されているのに今さらなに言ってんですか?

>校長個人が何しようが個人の問題ですが、拉致は単独ではできません、朝鮮学校の校長が関与した事は学校・総連ぐるみだと思われるので

「校長個人が何をしようが」としながら、「学校・総連ぐるみ」とすることこそ証明が必要ですね。お父ちゃんが犯罪を犯したら、「家族ぐるみ」と言い張るのと同じですね。第一、「無償化」は学校への寄付ではないと何度言ったら分かるのかな?

>その盗った金は、教職員や総連幹部が飲み食いに使ったとの報道がされてます。

そういう印象操作のための悪意に満ちた選択的報道は、国家による人権侵害であり差別政策である「無償化除外」を正当化する根拠にはなりえません。「検索一発脳」から脱却しましょう。

>それが国際常識です。

イスラエルが「国際常識」であると主張する根拠は何ですか?朝鮮と日本の関係、在日と日本の関係は、朝鮮が一方的に作り出したものではありませんよね。「国際常識」をいうなら、マイノリティの民族教育権は認められなければならないというのが原則としてあります。それぞれの民族が、「民族教育」を行なうにあたって、その居住国に適当な施設があるかないかによって選択も変わって当然です。一概に「常識」なんてことを持ち出すのは無意味です。

>南アフリカなどの黒人は白人と全く別の生き物として差別され、学校も違い、食べる場所も住む所も違いました。

あなたがもし「アパルトヘイト」のように明確に可視化されたもの以外を「差別」と認識できないのであれば、一切なにも語らないことです。そのような人たちが、どのような弾圧と戦いながら人間としての尊厳を勝ち取ってきたかについても理解できないでしょうから。

>自分達ですれば良いだけの話。それともまだ日本に甘えるの?

ほら、在日たちが人としての尊厳や民族教育権を守るためにどのような差別にさらされ、弾圧と闘ってきたかについてなんて考えようともしていないでしょ。目の前にある差別には加担しながら、なにが「南アフリカの黒人は…」ですか。笑わせてはいけません。

蛇足分は、まるでフィフィの受け売りのようですよ。

>朝鮮学校無償化は他の外国人学校に対する逆差別になります。

どこの話ですか?ブラジル人学校のことですか?
そうですね。ブラジル人学校も適用すべきです。
別に日本政府の不手際は朝鮮学校の責任ではないし、朝鮮学校を除外する理由にはなりませんね。

朝鮮学校無償化は日本政府が拉致問題をあきらめたというシグナルになります。朝鮮学校無償化は他の外国人学校に対する逆差別になります。
朝鮮学校に行っていた人の証言によると、朝鮮学校の存在自体が朝鮮人差別です。

日本の普通の学校

無償化の対象は「日本の普通の学校」その内容は「日本の学習指導要領を基に」考える。


>オリジナルの民族学校で各種学校だから違法じゃないの知らないの?

オリジナルの民族教育している学校だから問題になってるの知らないの?

>(拉致事件の)指名手配犯に校長だった人がいたら何なの?

まあ拉致事件が取るに足らない事件だとの感性を持っているからこその反応ですね。北朝鮮の手足となり犯罪を実行したから問題なのであって、個人の犯罪ではなく、組織ぐるみであり、その舞台に朝鮮学校もあり、犯罪の温床となった事の証明でしょう。校長個人が何しようが個人の問題ですが、拉致は単独ではできません、朝鮮学校の校長が関与した事は学校・総連ぐるみだと思われるので大問題ですね。

去年福岡朝鮮学校の補助金二重取りで、その盗った金は、教職員や総連幹部が飲み食いに使ったとの報道がされてます。数年間に渡っていた事も報道されました。学校に金が無い、金が無い言ってんだから、せめて生徒や学校の為に使っていれば、もし無償化された場合の使い道に説得力もあるのかも知れないけれど、飲み食いだ(爆)ちなみに、それぞれ全て報道された事しか書いて無いので、検索一発です。

備考として、イスラエル人が民族教育する場合、他国に在住している場合、わざわざ帰国して教育を受けさせるそうです。外国に民族教育させる施設を作り、その外国に民族教育させる資金まで出させる厚かましさはありません。それが国際常識です。イスラエル人に対して世界が差別してるんでしょうか?イスラエル人は差別されたなどと叫んでるでしょうか。自らの民族教育は自らの民族が経費を含め行うのが当然でしょう。

何でも差別、差別と差別の大安売りは、本当に差別されている者達に失礼だと考えます。朝鮮人が日本国内で本当に差別されているのであれば、公立学校には行けない筈ですよね。南アフリカなどの黒人は白人と全く別の生き物として差別され、学校も違い、食べる場所も住む所も違いました。日本では「朝鮮人お断り」や乗る車両が違ったりする事も無く、日本の学校へ行けば、日本人と机を並べて学びます。

自らの国がやるべき民族教育を日本の税金でやろうなどと、厚かましい事は考えず。他の国と同じように民族教育したけりゃあ自分達ですれば良いだけの話。それともまだ日本に甘えるの?

No title

>へ理屈満載だな。

どこが?キミたちが一つ一つ論理的に反論したのは、いまだかつて見たことないよ(笑

>差別されているという現状を説明せず、

散々説明してるじゃん。読みもしないし見もしないだけだろ。人のせいにしてはいけません。現にキミ嘘ばっかり書いてるし。↓

>日本国内法令を守らず、

どんな法令?(注.日本の学校なら問題にならない些細なことを言わないように)

>教員資格を持たない無資格教員が教壇に立ち、

オリジナルの民族学校で各種学校だから違法じゃないよ。知らないの?

>本国からの援助が無い旨を市区町村で訴え、

どこで、いつ、だれが?

>福岡では補助金の二重取りが発覚し

これも知らんが、間違いなら福岡も同罪だよね?

>拉致事件に朝鮮学校の校長が関与し、

指名手配犯に校長だった人がいたら何なの?
以下、どうでもいいので…略

>朝鮮学校が日本の法令上無償化の対象にならないのは当然として、

当然じゃないから差別なの。嘘はいけません。高校無償下法のどこに「朝鮮学校は除く」と書いてあるか提示してね(そんなこと書いていたらそれこそ差別だけど)。

>差別問題に論点をすり替える手法に日本人はうんざりしてんのよ。

支離滅裂な言いがかりで何十年も差別を繰り返す無成長なワンパターンにはうんざりしないとでも?

>なんらの公共性も無いのに非課税だったのは、

キミたちにとっての利益イコール公共性ではないのだよ。

>そもそもその法令の対象にならないばかりか、

だから、なってますってば。バカじゃないなら、ちゃんと説明してあることを無視して同じ事を何回も言わさないでね。差別主義丸出しをさらけ出すだけだから。


朝鮮学校に補助金を与えないと決断した石原知事をします。公の支配に属さない朝鮮学校を補助金与えることは人道だと思っている人は憲法を勉強し直してください。左翼は護憲派でもありません。ただのキチガイです。

屁理屈(^o^)

へ理屈満載だな。

差別されているという現状を説明せず、チョゴリが切られたと被害を受けたと言いながら告発もせず、日本国に民族教育を行う北朝鮮主導の学校を日本国内の法令を無視して作り、日本国内法令を守らず、教員資格を持たない無資格教員が教壇に立ち、北朝鮮から援助を受けながら、本国からの援助が無い旨を市区町村で訴え、補助金を受け取り、福岡では補助金の二重取りが発覚し、拉致事件に朝鮮学校の校長が関与し、ミサイルを日本の上空に放ち、本国では太った指導者が新たに生まれ、総連は忠誠を誓い、朝鮮学校は総連の指揮監督の元運営され、人事は全て総連が定める。

朝鮮学校が日本の法令上無償化の対象にならないのは当然として、差別問題に論点をすり替える手法に日本人はうんざりしてんのよ。

総連の施設も今まで非課税が多かったが課税するのが日本の方針となった、なんらの公共性も無いのに非課税だったのは、日本人に対する差別であった。

朝鮮学校に対する無償化は、そもそもその法令の対象にならないばかりか、公共性の無い個人崇拝の学校に対する支援は、日本国の税金を投入する以上日本人に対する差別であるのは当然である。

朝鮮学校のことはほっといたらええねん。どうしても民族教育したかったら、国や地方自治体の援助なしに自分達の金でやればええ。日本国憲法第89条のとおり遵守すれんばええんやからな。

教えてね

>差別されてると主張してるから、そんな国から出て行けば良いと言う。
>その前に朝鮮人は黒人差別を止めてよね。

なるほど、あなたは「朝鮮人は黒人差別をやめろ」と他人にはいうけど(私は黒人差別なんてしませんから、私に言ったって知ったことじゃありませんが)、自分たちに対する「差別はやめろ」という声には「日本から出て行け!」で済まそうとする最低最悪の差別主義者ということですね。分かっていましたが、わざわざ吐露してくれてありがとう。
ところで「朝鮮人への差別をやめろ」というと「差別利権」が貰えるのですね?なら、「朝鮮人は黒人差別をやめろ」というあなたも「差別利権」を貰っているんですね?誰からもらえるどんなものですか?ぜひ教えてください。
四の五の言わずに「利権」の名称だけ10文字以内で書いてね。

納得

差別されてると主張してるから、そんな国から出て行けば良いと言う。

それを差別だと言う(笑)
差別利権が無いと困る方々の常套句だよね。

その前に朝鮮人は黒人差別を止めてよね。

了解

>米国でやっと黒人が白人から勝ち取った平等を、朝鮮人が差別するのは余りに恥知らず。
>その前に日本から出ていかなきゃ(CM調)

なるほど、つまりあなたは自分が非難している「黒人を差別する朝鮮人」と同様の差別主義者だということですね。 分かってはいましたが、わざわざのアピールありがとう。

その前に日本から出ていかなきゃ(CM調)

No title

>今回の議会で間違いがあったのかな?
>「間違った行い」は君らでは無いのか?

それを確認するための行為なんだから、その質問は失当しているよ。キミはエントリに書かれていることの評価抜きに、闇雲に「民主主義によって選ばれた議会に対する妨害」としか書いていないんだから。

>その前に

何の前なんだ?(CM調)

その前に朝鮮人の方々は、黒人差別止めなきゃ!!


米国でやっと黒人が白人から勝ち取った平等を、朝鮮人が差別するのは余りに恥知らず。


そんな事しながら朝鮮学校が差別されてるなどとは、政治活動以外何者でも無い事の証明。


朝鮮人は差別を止めろ!

>いえ、議会や政治家が間違った行いをすれば追及する
素晴らしい!
貴方は正論を述べている。
まさにその通りだ!


で?

今回の議会で間違いがあったのかな?

「間違った行い」は君らでは無いのか?

No title

>国や地方自治体に支援を求める(金をたかる)ことはやめるんやで。

あなたはお金にしか興味が無いのかもしれませんが、これは「基本的人権」の問題であり、「差別を容認しない」という最低限の話で、「お金」は政策の関係上、二次的に付帯する話です。「お金の問題」に矮小化するのはやめましょうね。

>選ばれた議会に対する

いえ、議会や政治家が間違った行いをすれば追及するのが民主主義の正しい運用ですね。

朝鮮学校のために国や地方自治体に支援を求める(金をたかる)ことはやめるんやで。憲法第89条に違反するからな。護憲派の連中は憲法守りたいと謳うなら、朝鮮学校のことはほっておけ。朝鮮学校は朝鮮総連とズブズブやからな。石原知事に求めても無駄やからな。北朝鮮政府に支援を求めんかい。

朝鮮人はなぜ騒ぐのであろうか?今回は世界の民主主義の基本である選挙によって選ばれた議会に対する妨害である。


差別ビジネスで食う人間がいる限り、騒ぎは収まる気配は無い。
プロフィール

livingtogether

Author:livingtogether
Mail: livingtogether09 (@) gmail.com

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
