

9.6 日本の朝鮮への「制裁政治」に反対! 新宿デモ告知、など


「ぶっ通しデモ実行委員会」との共催で、来週にもういちど「制裁政治」反対デモをおこないます。

__________

日本の朝鮮への「制裁政治」に反対! 新宿デモ
   
共催: ヘイトスピーチに反対する会
   ぶっ通しデモ実行委員会

8.30(火) および 9.6(火)

ビラまき・街宣:午後7時 新宿東口広場(アルタ向かい)
デモ出発:午後7時30分

よびかけ文

__________


8月30日には、小ぶりの雨のなか、街宣とデモを貫徹してきました。
大阪からかけつけてきてくれた方もいました。ありがとうございます。

さて、その前日の29日には、朝鮮学校への高校「無償化」の審査再開の指示が出されました。
文科省は前年度の卒業生へのさかのぼっての適用も検討するとしています。
http://mainichi.jp/life/edu/news/20110830ddm041100190000c.html

他方で、産経などの右翼メディアや、拉致被害者家族会、自民党などが、いつものごとく、この再開を撤回させようとやっきになっています。また決定がゆらぐことも考えられなくはありません。

このような状況においてこそ、問題の本質をしっかり突いていくべきです。
菅は適用を再開はしたにしても「朝鮮半島を巡る緊張緩和の動きがあり、砲撃以前の状態に戻っていると判断できる状態になった」などと言って、現政権の非をごまかしてます。
http://mainichi.jp/life/edu/news/20110829dde041100073000c.html

あくまで問題は、昨年2月からずっと民主党政権が朝高生を、在日朝鮮人を、朝鮮との外交のための人質としてあつかっていることです。
その根幹には過去の植民地政策の未清算があることも、あらためて強調されねばなりません。
植民地化によって奪われた文化や言語をとりもどすための在日朝鮮人の民族教育が、十二分に保証されるどころか、いまだにこのような狙い撃ち排除の対象となることが問題なのです。

いまおおごとになっている原発問題だって、日本の侵略主義・植民地主義の未清算にかかわっています。
たとえば日本の原発推進派の親玉といえる正力松太郎は、A級戦犯として公職を追放された人物です。
この人物は、1923年の関東大震災では朝鮮人虐殺の引き金となった流言飛語を意図的に流しました。

こうした問題をかかえた日本こそが「ならずもの国家」であることを、ともに訴えていきましょう。
「制裁政治」反対デモ、次回は9.6(火)です。




コメント

Secret

No title

売国奴はさっさとiいなくなれ。
奴等は日本が敵で攻撃対象であると、日本に存在する学校でしっかり明言している。

俺のコメント削除するなよ。

君らは馬鹿か?

あきれて何も言えない事を言っておく。ゲバルト君もどうかしてるよな。こんな連中とつるんでるなんてよ。彼の民族主義的考え方に口を挟む気は無いが、この馬鹿者達のバックボーンは何なんだ?北朝鮮の行った犯罪行為を先ずは総括しろよ。話しはそれからだろ。解るだろ君達の悪い頭で考えてもさ。

産経新聞は真ん中よりの新聞です。決して右翼新聞ではありませんので、あしからず。あんたらの考え方が左によりすぎているので、右翼と感じるだけです。産経新聞は日本の新聞の中で一番まともな新聞です。

国際的に定着し、不動の常識として「ならず者国家」は北朝鮮の代名詞です。

何でも日本に擦り付けるのは、まともな理論的な裏付けが無いのでしょう。自分を棚にあげ、何でも人のせいにする人種と変わりありませんね。





ちなみに拉致は現在進行形の、ならず者国家の犯罪です。

北朝鮮はならず者国家らしく犯罪継続中ですね。

人の国の人間を数百人拉致してんだから、制裁受けるのは当然だろ!


いずれにしろ、実行犯が被害者に言う話では無いわな。

すごいね

駅前や 一等地には、なんで 朝鮮人系のパチンコ屋が、多いんだろうね? なんで、マッカーサーは、彼らを 三国人と 呼んだのだろうね? 植民地?大虐殺?
日本が韓国に何をして 戦後 彼らに何をされたか 現在の彼らの立場って?、もう一度 勉強すると 見えないものが、見えてくるんじゃない?・・・そしたら そんな デモなんて、する気なくなるよ日本人ならね。

人の国に勝手に学校を作り、そこに税金までも投入させようとする思考が全く理解不能!
勝手に作ったのであれば勝手に運用すれば良いだけの話、
日本に関わりはありません。

それと、お願いだから、朝鮮学校は補助金二重取りやらで、騙し取るのはもうやめてよね!

くだらない妄想でデモやるんだ。
植民地政策の清算は終わってるのよ。

朝鮮学校無償化は憲法89条違反であり、国際人権条約13条1項に抵触します。朝鮮学校の存在自体が日本人差別です。朝鮮学校には北朝鮮政府から460億円が投入されています。無償化になれば、朝鮮学校に投入する金がテポドンやノドンになって日本に飛んできます。そうなった時、あんたらは責任とれるのでしょうか。

朝鮮学校を無償化しないのは差別とちゃうで。憲法第89条違反やからな。そんなに無償化したいなら日本政府に求めるのでなく、北朝鮮政府に求めればええやろ。朝鮮総連の傘下組織やから、朝鮮総連に求めろ。朝鮮学校は学校教育法と教育基本法に抵触しない学校。自分たちの金でやれ。日本にタカるな。

日韓基本条約により完全に終わっています。
あんたらの頭は大丈夫ですか?病院に行くことをおすすめします。
プロフィール

livingtogether

Author:livingtogether
Mail: livingtogether09 (@) gmail.com

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
