

8.30 / 9.6 日本の朝鮮への「制裁政治」に反対! 新宿デモ


「ぶっ通しデモ実行委員会」との共催というかたちで、以下のようなデモをやることになりました。


→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

日本の朝鮮への「制裁政治」に反対! 新宿デモ
   
共催: ヘイトスピーチに反対する会
   ぶっ通しデモ実行委員会

8.30(火) および 9.6(火)

ビラまき・街宣:午後7時 新宿東口広場(アルタ向かい)
デモ出発:午後7時30分


日本政府は2006年から、朝鮮民主主義人民共和国との外交上の問題を解決するための「圧力」として、朝鮮に対して独自の制裁措置を行っています。これらの措置により朝鮮との人や物の往来は困難になり、朝鮮と関わりをもつ人びとの生活を圧迫し続けています。その後も毎年延長され、この「制裁」政治は常態化しています。

「圧力」は経済制裁だけではありません。この敵対政策が常態化する中で、例えば朝鮮高校は高校無償化政策から除外され、そればかりか補助金までカットされようとしています。そして、こうした制裁政治や差別政策の中で公然のヘイトスピーチは黙認され、今や朝鮮民主主義人民共和国に関する報道には侮蔑と憎悪の言葉さえあふれています。

朝鮮民主主義人民共和国との外交上の問題(「拉致」「ミサイル」「核開発」など)は、日本が米国との軍事同盟を背景に、朝鮮に敵対政策をとってきたなかで起こりました。そうであればむしろ、日本の侵略戦争と植民地支配の反省・補償や、植民地主義の継続性について見つめ直すことが必要になるはずです。こうしたことを不問に付したまま朝鮮を「ならずもの国家」と規定し、敵対ばかりを煽る「制裁」政治は果たして正当でしょうか?

差別に反対するために、朝鮮と日本の歴史を見つめ直し、よりよい未来を描くために、今こそ「制裁」政治に反対の声を上げましょう。



「ヘイトスピーチに反対する会」
http://livingtogether.blog91.fc2.com/

「ぶっ通しデモ実行委員会」
ぶっ通しデモ公式サイト
http://buttoshi.web.fc2.com/
twitter
http://twitter.com/720910action
ブログ
http://buttoshi.blog.fc2.com/




コメント

Secret

事実の指摘

ヘイトスピーチをしているのはヘイトスピーチに反対する会だけです。

コメント欄が貴会への常識人の反応を表してます

日の丸振り回して「ゴキブリ」「うじ粕」なんて宣う、某ヘイトスピーチ軍団に抗議するのは大いに結構だけど、愛郷心かオリンピックで出る日の丸を批判するのは筋違い。

国旗を変える議論は大いに結構だけど、新しいデザインや受け入れられる世論作りをせずに日の丸批判するのはヘイトスピーチ軍団言うとこの「反日極左」に他ならない。

本来の貴会の在り方は、言論の自由に名を借りたヘイトスピーチに反対し、節度ある言論を守ることでしょう。

現在の北朝鮮の拉致や核に抗議せずに、歴史的事実だろけど70年前のコトを永遠に蒸し返すなら、我輩は800年程前に日本がモンゴル・中国・韓国・北朝鮮から受けた侵略への責任を問いたくなりますわ

ロクなロジックがなく、原発賛成デモをやるサスペンダーデブの会同様の醜さを多少感じますが
批判する相手と同レベルに落ちるのは如何なものか

さてと

明日頑張ってください。
応援します。とりあえず子供と一緒に生卵ぶつけますね

No title

うっさいチョンだなぁ、ホント。メンタルの弱い低脳が黙ってらんねぇのかよ。

俺は特亜限定のレイシストだけど、それでも朝鮮人ほどの差別意識はないと思う。かなりの人は南北朝鮮が日本人に何したかって知らなくて、そしてそれを知ってザケンな状態になったと思うけどさ、バカチョン共はガキの頃からずっと反日教育うけてんだろ?政治制裁に反対?こんな反日国家と国交があること自体おかしいだろ。何か勘違いしてるみたいだけど日本にいられるだけ有難いと思え。早く半島帰れよ。

ヘイトスピーチに反対する会は、名称をヘイトスピーチを推進する会に変更してくださいね。ヘイトスピーチをやっているのは、どこからどう見てもあんたらの方です。決して彼らではありません。

No title

アナニーきもちい

No title

日本は朝鮮に宣戦布告した事はありませんが
その逆は頻繁にありますよねw
ちょっと気に入らない事があるとすぐに宣戦布告と見做すってね。戦争仕掛けてくるのは毎回朝鮮なんだよねw

君らが「朝鮮人差別」や「可哀想」と言った発言こそが差別なのだよ。
差別とは意識の問題。
つまり、差別感は差別からしか生まれない。
可哀想…
君はどんだけ、裕福に暮らしてるのかな?
ならば君らが私財を全て放出して彼らを救えば良い。
人に求めずに、自らが手本となりなさい。

因みに嫌ったり、発言する事を「差別主義」と言うなら君らは「占い」も抗議するのですね?
血液型占いは「血液型差別」ですね。
星座占いは「星座差別」ですね。

もし「○○差別は違う」と言うなら君らは自身が「朝鮮人差別」をして居ると言うことです。
「朝鮮人が可哀想」と、この時点で「朝鮮人」と差別しているのです。

「ヘイトスピーチをしている」と我々を差別しているのだよ?

楽しく被害者ゴッコをしてる分には、構わないが…
外野を巻き込むのはやめなさい。

国家間の戦争でもなく。
他国の人々を闇夜に紛れて拉致した犯罪に対する反省すら無い事に、罪に対する感性の鈍さに、驚いています。

今朝鮮ができる事は、拉致被害者全員の返還しかありえません。

いくら日本国に責任を擦り付けようが、犯罪を継続している国になんらの正当性もありはしません。
北朝鮮は現に犯罪を実行中であるのですから、まずその身を正す事が最低必要であり、それは国際常識です。

どうせ北は長くないのですから、「ヘイトの会」も運動方針変えた方が良くはありませんか?

ちなみに日本は世界でも珍しいくらい差別の無い国です。

ただし防御はします。

強制連行されてきた朝鮮人はおりません。これが事実です。そんなに北朝鮮の肩を持つのなら地上の楽園に行ってくださいね。誰も日本にいろと強制しておりませんので、あしからず。

軍事で脅かしているのは北朝鮮じゃないか。拉致とミサイル発射は北朝鮮の先制攻撃だろ。こんな危ない行為する国家に対して経済制裁は当たり前や。過去に植民地政策で差別されていたから何をやっても許されると思ったら大間違いや。朝鮮学校は無償化しない、補助金を打ち切りになるということは差別と違うぞ。そんな行為こそが憲法違反だと気がつかないのか。差別利権と在日特権で優遇される朝鮮人が気に入らないのや。そんなに日本から差別されて嫌なら北朝鮮に帰れよ。北朝鮮は地上の楽園でしょ。無理して日本にいても困るからな。

No title

>よりよい未来を描くために、

よりよい未来を描くため、拉致被害者の全員帰国をどのように実現すればよいと考えているのでしょうか?是非実効性のある構想を披露してください。

No title

差別者叩くなら、そんなものより民族差別的なフジデモ叩く方がためにならない?

拉致被害者全員戻ってきたら、参加するな
プロフィール

livingtogether

Author:livingtogether
Mail: livingtogether09 (@) gmail.com

カテゴリ
最新記事
検索フォーム
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
